
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

コストコ行ってきました🎶

 

お久しぶりです~♪

長らくの放置、申し訳ございません。

なかなかコストコ行く余裕ありませんでした。

でも昨日~♪やっとこさ~♪

行ってきました~(*´∀`)♪

金曜の夕方はめっちゃ空いててスイスイ~♪

 


f:id:meguizumicostco:20170422161742j:image

●サラダホウレン草¥298

●国産豚小間切れ¥2041

●ビーフパティ赤身88%¥2079

●おっとうふ¥498

●はなひめトマト¥528


f:id:meguizumicostco:20170422162058j:image

●しじみわかめスープ¥858

●金比羅ざるうどん¥658

●プルコギのたれ¥868→¥698

●スルメスティック¥998

●マンダリンオレンジカップ¥1188


f:id:meguizumicostco:20170422183927j:image

●サンゴールドキウイ¥998

●パイナップルチャンクス¥1098


f:id:meguizumicostco:20170422162406j:image

●ソーラーライト¥1798→¥1398

●メリットシャンプー&コンディショナー¥648

●ビオレU¥798

●オカモトビニール手袋¥788

●NBスニーカーソックス5P¥1228→¥998

 

以上でーす。

何か気になるものありました?

ビーフパティ気になるでしょ⁉(ならん?w)

そのまま焼いてみたい願望あるでしょ⁉

やってみましたよ!


f:id:meguizumicostco:20170422184207j:image

どやさーーーー(≧▽≦)

左・新玉ねぎたっぷりと、おっとうふを混ぜた

豆腐ハンバーグ。

 

右・塩コショウして焼いただけ。

 

実食!たらららら~ん♪

まずは豆腐ハンバーグ。

赤身88%なのでそこまでジューシーではないものの

普通に美味しいです!

 

焼いただけのもの。

うん……パッサンパッサン(´;ω;`)

 

いや、わかってたけどね…

赤身88%やし、もはやただの肉の塊やん…

全然パティちゃうやん…高さ3㎝以上あるし

ほんまただの肉の塊…。

口の中モッソモソやん…。

このままハンバーガーとかにした暁には

顎はずれるやん…。

 

という結果でしたー\(^o^)/

 

豆腐ハンバーグについては絹ごし豆腐をオススメします。おっとうふは水分少ないので。

 

あと、こっからは私事なんですけど

黙って聞いてくださーい(笑)

 

いつも流行に乗り遅れてる私が

ブレンダー買いました!

スムージー生~活!始~めました~!(AMEMIYA風に)

 


f:id:meguizumicostco:20170422190843j:image

こいつです~✨✨✨

スムージー(というかほぼミックスジュース)

美味しいです!

ホウレン草や小松菜に、バナナやリンゴやキウイやパイナップルを、気分で入れてます。

あと牛乳や豆乳も。

お通じも良くなるし、晩ごはんの時に飲むと

もう晩ごはん要らん!ってなります。

小腹減ったら、スルメ食べます。

結果、体重は減ります!

 

あと最近…ヨガ教室に通いはじめました!

そこはホットヨガと言って、室温35℃の中、

1時間ヨガをするんですけど。

これがまた今まで1年でかいてたであろう汗の量が

1回でドッバーーー出ます💦💦💦

確かに汗はめっちゃ出て、ビッチョビチョなりますけど、全然ベタベタの汗ではなくて、乾くとサラサラなんですよね~♪

終わった後は体がスッキリしますよ✨

体脂肪も3%以上減ります。(私は)

次の日また体脂肪はちょっと戻りますけどね(笑)

100均で買ったスケジュール帳に

毎朝、体重と体脂肪を記入しています。

これ、かなりヤル気UP⤴⤴しますよ!

 

夏に向けて真剣にダイエットしてます💪

応援ヨロシクお願いします!(≧▽≦)

 

 

オススメは、はなひめトマト🍅とオアマンダリンオレンジ🍊

 

こんばんは☺

コストコ行ってきました♪

 

今日もデーツ推しお姉さまは

元気にゴリゴリ推してましたよ!(σ≧▽≦)σ

そこはまぁスルーして…

野菜コーナーに行きました。

ずっと食べてみたかった、はなひめトマトが!

GET!GET!😍🎶

 


f:id:meguizumicostco:20170309202319j:image

●スターバックスコーヒー¥1578

●牛骨コムタンスープ¥798→¥598

●国産梅ちりめん¥978

●料理酒¥728

●たまご¥345

●はなひめトマト¥528

 

スタバコーヒー初購入です。

かなり減ってたので慌てて買いました💦

コムタンスープは晩ごはんの時に

わかめと新玉ねぎに溶き卵を入れて食べました。

おいすぃ~😍😍😍

娘はご飯を入れてクッパ?みたいにして

おかわりまでしていました。

普通のダシダはちょっとコショウ辛いですが

コムタンはまろやか~で美味しかったです♪

 

はなひめトマト‼

これよその倉庫には売ってるのに

和泉にはなかったですよね?(ありました?)

早速スライスして塩をパラッと…

 

うまーーーい😍🎶

 

息子も娘もバクバク食べてました!

また売ってたら絶対買います買います!

 

梅ちりめんは残ったご飯をおにぎりにしようと思ったら、残らなかった(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20170309202841j:image

●国産豚小間切¥2004

●天然紅鮭定鮭切身¥1021

●栃木産コシヒカリ¥2998

 

豚コマは、新玉ねぎと共に豚プルコギのタレを絡めて炒めました。

柔らかくてピリ辛でご飯がススム君(・´ω`・)

豚プルコギのタレ、地味にオススメですよ。

豚キムチのキムチない版の味です(笑)

娘は辛くて食べないので鮭を焼いてあげました。

 


f:id:meguizumicostco:20170309203105j:image

●ニューバランスフットカバー5P¥1228

●カルバンクラインサングラス¥6800

●花粉イオンでブロック¥748→¥598

●オアマンダリンオレンジ¥899

 

まずizumiさん!

花粉ブロックはこれしかありませんでした。

でも安いんで買ってみました♪

メイクの上からシュッとできるんですって!

マスクはAgコーディングと鼻セレブのみでした…

 

ほんでオア!これ某コストコブロガーさんが

味が濃くてめっちゃオススメ!やったので

まずはコープで買ってみたんですよね。

6個入りで¥398+税。

そしたらめっちゃ美味しくて!

ミカンの濃い版で、後味がグレープフルーツ!

ナニコレめっちゃ好き!😍🎶

と思ってコストコのを食べてみたら

ミカンの濃い版のみ(笑)

グレープフルーツの後味はなかったけど

それでも美味しかったです♪

大きさもミカンぐらいで、種がちょっとだけ入ってます。

光に透かすと種が見えるので、ガリッといく前に取り除くことをオススメします♪

コストコのは20個ぐらい入っていました。

 

あとは…サングラスですね。

いつも車の運転してたら顔がめっちゃ怖いと言われるんで(笑)

ただ眩しいんだけなんですよ!

まぁ目から紫外線が吸収されますし

ちょっとでも防げたらいいなぁ…

 


f:id:meguizumicostco:20170309210201j:image

CKのマークが可愛いでしょ?

ん?見えない?💦

花粉ブロックしてサングラスして頑張ります!

 

では!ありがとうございました_(._.)_

 

デーツ食べてみたらめっちゃ美味しかった😍

 

こんばんは~☆

昨日行ってきました♪

メルマガで来てたサバ水煮缶と

タングルティーザーのひつじのショーン柄が

欲しくて~!でも…どっちもなかった(#`皿´)

和泉のタングルティーザーはピンク&ヒョウ柄、

サバ缶は味噌煮しかありませんでした…⤵

 

でもでも!試食コーナーでデーツ推しお姉さまに

会えました!\(^o^)/

お姉さま、デーツゴリ押しでしたよ(笑)

『甘いですけど満腹感あるので過食を抑えられます!ひとつで11キロカロリーなんですよ!アンチエイジング効果もあります!』等々、ハスキーボイスのゴリ押しお姉さまでした(≧▽≦)

が、帰って見ると、デーツ2つで137キロカロリーって書いてあるやないかーいΣヽ(゚∀゚;)

肝心のお味なんですが…ウマイ!😍🎶

干し柿のちょっと硬い版ですね。

帰って2つ食べてみたんですが、1つ目は柔らかかったのに、2つ目は噛みきるのになんぎするぐらい固かったです。

私、ぶっちゃけ得体の知れないデーツのこと

舐めてました!サーセン!

そのままでも充分美味しいですけど

プレーンヨーグルト漬けも絶賛待機中です(笑)

楽しみ~♪

デーツの詳細はizumiさんの記事を

ご覧くださーい😜

 

では、昨日買ったもの↓

 


f:id:meguizumicostco:20170222185711j:image

●デーツ¥1080

●クラフトスライスチーズ8パック¥1298

●アスパラ¥399

●カナディアンソーセージモッツァレラ¥438

●すた丼スタミナ焼のタレ¥958

 

デーツ900gも入ってます!


f:id:meguizumicostco:20170222192239j:image

美味しいですよ~♪

 

ソーセージは新商品ですかね。

他にもオリジナル味や、ミニサイズのソーセージも

並んでました!

 

すた丼のタレ😍

私、すた丼の存在すら知らなかったんですが

夜中にやってるマツコデラックスの番組で

すた丼にハマる人たち!みたいなのをやってて

めっちゃ食べてみたかったんですよね~♪

ただ、スゴいニンニクがプカプカ浮いてるので

休みの前の日しか無理やな…(;>_<;)

 


f:id:meguizumicostco:20170222192838j:image

●手のばしナン&キーマカリー¥898→¥698

●金比羅うどん400g×3¥658

●マルチグレインオメガ3¥488

 

ナン&キーマカリーの値下げ、初めて見ました!

息子のおやつに☺

うどんは初購入♪買い物行けなかった日に

食べようと思います。

 


f:id:meguizumicostco:20170222193307j:image

●メリットシャンプー¥766

●ジャバ2個パック¥588→¥468

 

メリットやっすぅ👀‼

元の半額ぐらいちゃいますかね。

カート無しやったんで1つだけ抱えましたけど

まだ残ってたらラッキーですよ~♪

 

 

てな具合でした✨

新商品として、ウォールナッツ、フィグブレッド(でしたっけ?くるみとイチジクの)が出てましたよ~♪前にもありましたよね。

食べてみたいけど…デカイ(^_^;)

 

 

ではでは、今日も1日お疲れさまでした✨

今週はチャプチェとしらす干し🐡がお得ですよ!

 

こんばんは~✨

昨日、30分ぐらいの時間しかないのにもかかわらず、コストコ行ってきました🎵

帰ってきたらなぜか息子が、コストコで売ってるシェービングジェル3本セットを持っていて、聞いたら前日の夜にコストコ行ったらしいです(≧▽≦)

バイト先の社員さんの母がコストコに勤めてるらしくて、家族カードで入れてもらえたらしいです!

なんやねん息子!

誘ってくれたらいいのに(笑)

で、息子も前回買ったクリスピーチョコを探し、私もクリスピーチョコを探してましたw

結局、売り切れたのか、見つからなかったんですけどね…

 

では、昨日買ったもの🎵


f:id:meguizumicostco:20170208190424j:image

●しらす干し¥1367

●チャプチェ¥1472

 

今週はどちらもお買い得ですよ~♪

しらすは熱々ご飯に山盛りのせて、ネギをパラパラッとして、カマダのだし醤油かけたら激ウマです( ゚Д゚)

娘がこれ大好きです!

たまに混ざってるエビを見つけるのが楽しいみたいです(笑)

 

チャプチェ、100g→89円は安い💴✨👛

お肉の他にピーマン、玉ねぎ、人参、しめじもたっぷり入ってて、もちもちの春雨がおいすぃーー!

うちではこの量で2食分ですw

 


f:id:meguizumicostco:20170208191408j:image

●サラミミラノ¥888

●きゅうり¥328

 

はい。これはカットしたきゅうりにサラミを巻いて、塩と一味をパラパラしたらお酒のおつまみに。娘は一味抜きのをモリモリ食べます☺

このサラミ、味が薄めですけどスライスしてくれてるので便利です♪

味と食感は十勝カルパスのがウマイです!

 


f:id:meguizumicostco:20170208191844j:image

●GOOD  YEARワイパー¥998→¥648×4

 

なんとワイパー4本で1400円もお得でした!

私の車と、旦那の車用です。

ワイパーって、1年ぐらいで劣化してきて

ガタガタ引っ掛かったり、雨をはじききれなかったりしますよね。

これだけ安いと助かりますo(*゚∀゚*)o

 


f:id:meguizumicostco:20170208192436j:image

●プラセンタ¥2598→¥2198

 

詳しくはわかりません…(;>_<;)

チラッと検索すると、ほうれい線、花粉症や生理不順なんかにも効果あるみたいですね。

3粒中にプラセンタエキス15000mg、

プラセンタエキス末300mgらしいです!

末ってなんやろ…

イタリア産プラセンタって書いてます!

『ピュアなハリ、うるおい!いつまでも』

だそうです(≧▽≦)

顔のシワが薄くなるのを楽しみに続けたいと思います🎵

シミも消えないかしら…💧

 

以上でーす♪

今日も1日お疲れさまでした😊🎶

 

 

ストロベリー🍓カスタードカップケーキ

 

さっぶい!🌁⛄🌁🐧💨🌁

 

こんばんは!

雪スゴいですね~…

コストコへ向かう途中にトンネルがあるんですが

それを抜けた瞬間、吹雪でビックリ👀しました。

コストコはそこそこ賑わっていました♪

お目当てのカップケーキ、GETしてきました!

o(*゚∀゚*)o

 


f:id:meguizumicostco:20170124212609j:image

●ストロベリーカスタードカップケーキ¥899

 

汗かいててわかりにくっ!Σヽ(゚∀゚;)

ごめんなさい~!

 


f:id:meguizumicostco:20170124212919j:image

オープン✨✨

おもいっきり生クリームな感じで

どこにカスタードあんの?と思ったら

いちごの下にちょっとカスタードが隠れてます。

お味は甘すぎず、いちごの酸味とよく合って

美味しかったです♪

これはレンチンしたらどうなるかな…

明日やってみよう\(^o^)/

 


f:id:meguizumicostco:20170124213253j:image

●活〆黒瀬ぶり切身¥1668

●USビーフタン焼肉用¥3310

 

ぶりは特別価格なので久しぶりに買いました。

コストコのぶりを食べたら、スーパーのペラペラのぶりは買えなくなってしまいます。

今回は背中?の部分しか入ってないのを選びました。腹側は脂が多くてあまり食べれないんですよね…

全部ぶり大根にしようと思ったけど

塩焼きも楽しみたいと思います♪

 

タンは前回も買って、息子に食い尽くされたので

またGETしてきました(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20170124214113j:image

●ガセリ菌ヨーグルトドリンク¥1058

●ハムレットチョコクリスピー¥899

 

ガセリ菌ヨーグルトドリンクは

やっぱりコストコが安い💴✨👛

 

ハムレットチョコクリスピーは

色んなコストコブロガーさんが絶賛されてたので

ずっと気になってて、今日見に行くと+マークついてました!

GET!GET!💨


f:id:meguizumicostco:20170124214925j:image

パフェやケーキに乗せてシャレオツ~✨な食べ方はしませんが…(笑)

1箱に4本(パック)入っています。

ライスクリスプが入ってて美味しいです。

個人的には入ってないほうが好みですけど(^_^;)

12枚食べると220kcalみたいです…

でも2~3枚食べたら満足します🍴🈵😆

 


f:id:meguizumicostco:20170124220153j:image

●ビブスター¥1128→¥898

●グランドールハンドタオル4P¥878

 

使い捨てよだれ掛け可愛いっ♥

会社の子の赤ちゃんの離乳食が始まったので

プレゼントします!

 

ハンドタオルはすっごい分厚くて高級感アリ✨

日本でいうハンドタオルは正方形に近いですけど

こちらは長方形です。

キッチン用にします♪

 

以上で¥9610でした!

 

 

今日の値下げ商品で覚えている物は…

●リボン🎀(50メートルぐらいあるやつ)¥297

●ハードコンタクトレンズの洗浄液(130ml×2本)¥97

●フィッシャープライスのおもちゃ¥977

●たまご20個入り¥310

 

あとは…忘れた(爆)ごめんなさーい😝

 

ではでは、おやすみなさい🌃✨

 

 

今年もヨロシクお願いします🙇⤵

 

こんばんは☺

(あけましておめでとうございます!)

なんちゅー寒さ!

お正月は暖かかったのに急に来ましたね🐧

でもこの寒さ、コストコは狙い目!

昨日の夕方、絶対空いてると予想して行ってみたら

ガッラガラのスッカスカ~\(^o^)/

カートもスイスイ~でした♪

でも、メルマガで来てた『いちごのカップケーキ』

売り場すらなかったー(|||´Д`)

でもいつもよりゆっくり回れて良かったです♪

では買ったもの~♪

 


f:id:meguizumicostco:20170114204638j:image

●ハイローラー¥998

●マッケインシューストリングポテト¥568

●USビーフタン焼肉用¥3222

 

ポテト2kg!デカイー!

今度、ママ友宅で新年会やるので

持って行こうと思います♪

久しぶりのタンも柔らかくて美味しかった!

塩コショウとレモンで頂きました♪

ホットプレートで、ハイローラーも一緒に焼きました。

 


f:id:meguizumicostco:20170114205344j:image

●豚プルコギのタレ¥588

●コールドブリューコーヒー¥298

●KSコロンビアコーヒー¥1198

 

デリカにあるプルコギポークあったら買おうと思ってたのに、なかったのでタレを買いました。

赤いタレで、辛そう~。

 

コールドブリューコーヒーは、700円ぐらい値下がりしてますよね。

ずっとこの値段ならいいのにな~。

まだ飲んでないけど!

賞味期限も4月まであります。

 

コロンビアコーヒーはママ友からの依頼です。

1,3kgでこの値段は安いですよね~♪

カークランドの缶が可愛い♥

 


f:id:meguizumicostco:20170114210559j:image

●KSボディウォッシュ2P¥777

●メリットシャンプー¥1277

●ロリエスリムガード¥1198→¥998

 

2つは黒字でシレッと値下げ商品です♪

ボディシャンプーの容器が欲しくて。

この容器、上から見ると○で、下から見ると△です(笑)

中身も使いましたが、シトラス系の香りで

悪くないですよ~♪

 

スリムガードは多い日用のアソートなので

欲しかったんです!

前に買ったのは、軽い日用が余る余る(^_^;)

 


f:id:meguizumicostco:20170114211444j:image

●クリアアサヒ¥2373

●ハリボーミニゴールドベア¥1480→¥1180

 

ハリボーのクーポン待ってました!

子供たちが大好きなんです。

私もよく食べますけど(笑)

 

以上で¥13477でした~。

末尾が77なのが、なんか嬉しい(笑)

 

寒いけど、平日の夜のコストコ

オススメですよ~♪

 

では、今日も1日お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

コストコ納めしてきました♪

 

お久しぶりでございます♪

なんやかんやバタバタしてたら

もうお正月ですね(o゚Д゚ノ)ノ

昨日、仕事納めだったので

今朝、コストコ納めしてきました~♪

年末は大混雑必至なので荷物要員として

コストコ初参戦の息子を連れて行きました!

カートなんて押してたらまた私のイライラが

爆発するんでね…💧

もう大学生なんで私の買い物なんかに付き合ってくれることはないんですが、コストコは行きたいと言ってたので助かりました~♪

リピ商品ばかりですがどうぞ~(*´・∀・)つ

 


f:id:meguizumicostco:20161230183705j:image

●ハイローラー¥998

●カレーツリーミックスアソート¥297

 

ハイローラー、人混みをすり抜けて

息子がGETしてきました(笑)

焼きハイローラー美味しいですよね♪

 

そしてizumiさん情報の激安カレールウ

GETできました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 


f:id:meguizumicostco:20161230184542j:image

これ、1箱が2~3皿分ってとこがイイですね!

私は辛いのが苦手なんで(カレーも好きではないw)

カレーの日はいつもレトルトでした(^_^;)

ほぼ、カレーは作ったことありません!

だってね、娘→ほぼ辛み無し、私→甘口、息子→辛口、旦那→超激辛なんです…(言い訳)

このお正月休み中に、カレー作ろうと思います♪

 


f:id:meguizumicostco:20161230190441j:image

●手のばしナン&キーマカリーセット¥899

●ポテチのりしお超デカサイズ¥518

 

どちらも息子がGET(笑)

おやつです🕒

 


f:id:meguizumicostco:20161230190710j:image

●メガブロックミニオンズネームビルダー¥1498

●ミニオンズDVD¥880

 

見ました⁉コス子さんのブログ記事‼

一目惚れズッキューン😵💘でしたよ。

帰って早速、娘が作ってくれました♪

写真載せようと思ったんですが、名前なので

やめておきました…(^_^;)

玄関に飾っておこうと思います♪

 


f:id:meguizumicostco:20161230191940j:image

●アスティスプマンテ750ml¥1158→¥958

●上方お好みソース¥288

 

スパークリングワインはお正月のオカン用です♪

私、お酒の味が一切わからないので

美味しい甘口のワインがあれば教えてください!

オカンが甘口のワインが好きって事しかわからないので…

スパークリングも果たして飲むのか?わかりません(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20161230192524j:image

●オーラ2歯みがき粉¥638

●ジレット髭剃り(⬅雑w)¥3258

●ナイーブ¥968→¥768

 

以上で計¥11000でした!

色々買ったのに安かった~♪

 

そして私が1年に1回しか買わないようにしている

ディナーロールは、この前コッソリ買ってました!

 


f:id:meguizumicostco:20161230193226j:image

12月14日でした。

その日はトリンプロードショーやってて

またパンツ5枚組GETです(笑)

ピンク要らんから黒ばっかりにしてほしい!

 

今日はコストコの荷物を一旦車に置いて、

隣のららぽーとで買い物もしました。

息子メインで服とイヤホン買ったら、

娘がめっちゃすねてました(´д`|||)

あなたDVD買ってあげましたやん…

何年かぶりに息子と買い物行けて良かったです!

 

 まだまだ寒い日が続きますが

皆様、体調には気をつけてくださいね!

ブログ見てくださって、ありがとうございました♪

 

よいお年を~\(^_^)(^_^)/