💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

カーミエン・グリーンルイボスティー🍵


こんちゃーっす(^-^ゞ

コストコ情報ではありません…

仕事が鬼忙しくてコストコに行く気力も体力もありません…ごめんなさい_(._.)_

今日はカルディのネットショップで買った
グリーンルイボスティーです✨


f:id:meguizumicostco:20160717142058j:image
●オーガニックグリーンルイボスティー
¥498(税込)✖2

まずコレ…美味しいです!


f:id:meguizumicostco:20160717142513j:image
40包入り4箱で¥899。

でもカルディで売ってるグリーンルイボスティーは
20包入りで1箱¥498。
たっかΣ(・ω・ノ)ノ

これは是非ともコストコで取り扱ってほしいです❗


まずホットで

f:id:meguizumicostco:20160717142736j:image

緑茶みたいな色と味で、ルイボスティー特有のスーッとする感じがありません。
普通のルイボスティーが苦手な方も、これなら飲めると思いますよ~(*´∀`)

でも、匂いがね、なぜかレモンティーなんです。
(゚Д゚)!!
レモンは入ってませんよ🙅


f:id:meguizumicostco:20160717143104j:image

1,8Lに3包入れてみました。
こちらもサッパリ美味しいです🎵

1Lに1包入れたとして計算しても
2Lペットのルイボスティーが10本分。

1本あたり¥50と思えば安いですよね😍
でもやっぱりコストコで激安で買いたいなぁ😍


カルディでは他に、ボンヌママンのレモンタルトや

f:id:meguizumicostco:20160717144212j:image

アイスコーヒーやハリボーグミやごぼうチップスやら買いました🎵
(お菓子ばっかりかいな)

早くコストコ行きたいなぁ( ;∀;)

コストコについてのブログ書かれてる方、
毎日訪問させてもらってます(*´∀`)
見てるだけでも楽しいですよね💃
いつもありがとうございます✨

ではまた、いつの日か~👋😭✨



牧家さんいらっしゃいませ(///ω///)♪


行ってきました~🎵昨日(笑)
今回は牧家の杏仁豆腐狙いです☺


f:id:meguizumicostco:20160701194124j:image

●牧家練葛杏仁¥648✖2
●牧家マンゴーミルクプリン¥648

来たよ~杏仁(///ω///)♪
前回買ってからハマりました😍

マンゴープリンは初購入です✨


f:id:meguizumicostco:20160701194626j:image

豆乳入ってるの?っていうビジュアル・・
シロップもついてるんですが
洋酒入ってるみたいなので私は使いません🙅
カロリーも気になるお年頃😂
かけなくても充分美味しいですよ☺


f:id:meguizumicostco:20160701194747j:image

4人前を丼にどーーーん‼🙌

中身はトロトロ~でありながら
スプーンですくうと、形もあります。
フルーチェみたいな感じですね☺

美味しいんですよこれが😍
牧家シリーズで1番好きです💕


最近スーパーでも牧家の白プリン(¥800なんぼ)や、さけるチーズ見かけます✨
じわじわと人気出てきてるんですかね🎵



f:id:meguizumicostco:20160701195328j:image

●お茶漬け詰合せ¥998→¥768
●ロブスターラビオリ¥1468→¥577❗

ラビオリ、赤マジックでした😍
ロブスターが入ってるんですよね❗
食べるの楽しみ~🎵

お茶漬けは旦那が飲んだ後、必ず食べます😓
私はめったに食べませーん🙅


以上で¥3289でした✨



全然関係ない話なんですけど…

私、仕事の取引先に行く時に、必ずショッピングモール内のゲーセンの前を通るんですけど、太鼓の達人あるじゃないですか?
昨日その前に70~80歳ぐらいの老夫婦が、100円どこに入れるんかいな?って感じでモタモタというか、ノロノロという感じで『大丈夫かな?』と思いながら通りすぎたんです。
で、また取引先からの帰りにゲーセン通ったらその老夫婦、『千本桜』だかいう曲で太鼓叩いてて、お婆ちゃんの方が『連打ーーー❗』のとこで連打しててぶったまげました😂
めっちゃ可愛い!と思ってホッコリした…という話です(笑)

千本桜って誰の曲なんやろう…。


暑くなってきて、熱中症気味です😞💥
皆さんも気をつけてくださいね✨

ではでは、ごきげんよう~♪ヽ(´▽`)/




チキンケバブ買ってみた(´・ω・`)


どうも~( ̄∇ ̄*)ゞ

コストコ行ってきました✨
今週のクーポンは肉祭りですね!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

プライムビーフ買ってみたかったんですが
見に行ってみたらすごい量で💧
さすがにやめておきましたー💧💧

で、チャレンジしてみたかったのがコチラ


f:id:meguizumicostco:20160627165708j:image

●チキンケバブ¥1049

これ評判イマイチな感じなんですけど
この値段ならチャレンジしやすいです😁
魚焼きグリルで焼いてみようと思います🎵



・・・。

焼けた・・・(笑)



f:id:meguizumicostco:20160627194350j:image

焦げたね。野菜がね(  ̄▽ ̄)


実食‼

辛い!(スパイシー)

パサパサ‼(ささみですもんね)

野菜は甘い‼


よって、☆1つ!(σ≧▽≦)σ



これ完全に私しか食べないやつですね…
なんとかして食べきります✊‼

もも肉なら絶対美味しいのになぁ…
まぁ、満足しました(笑)




f:id:meguizumicostco:20160627170000j:image

●塩ゆでえだ豆¥698
●国産豚バラ薄切り¥1788
●トリプルチーズタルト¥1280

チーズタルト、また買いました(爆)
今回は16等分に切って、半分以上を
冷凍しました✨


キャラメルフラン売ってたよ!!

(izumiさん~♪)

そちらはスルーしました(´;ω;`)



f:id:meguizumicostco:20160627170437j:image

●アメリカンチェリー¥998
●しいたけ¥399
●アスパラ¥498
●ゆば入り豆富¥558

チェリーとしいたけは赤マジック、
アスパラは特別価格と言いながら
量減ってますもんね┐(´д`)┌

野菜の寒部屋の中はほぼ赤マジックでした👀‼
暑くなって、傷むのも早いんですかね…



f:id:meguizumicostco:20160627170909j:image

●8×4スプレー&ウォーター¥1198
●ミューズノータッチハンドソープ¥1898→¥1518

ミューズノータッチなかなか便利です☺
少し前に、コストコのチラシ入ってて
それに載っていました🎵

以上で¥9984でした~🙆


チラシ…需要あるかわかりませんが
一応載せておきますね☺



f:id:meguizumicostco:20160627172456j:image
f:id:meguizumicostco:20160627172444j:image

見えますかー?
和泉倉庫で7月3日までだそうです✨
明日から雨が続くみたいなので
気をつけて行ってくださいね🏃💦


では、ありがとうございました~🙋




ストック切れたのでコストコへ~♪


こんちゃー(。・ω・)ノ🎵

昨日、行ってまいりました🎵
色々とストックが切れかけてましたので😱💦



f:id:meguizumicostco:20160622161849j:image

●KSペーパータオル¥2388
●クリアクリーン¥748→¥628
●メリットシャンプー¥1398→¥1098✖2

ペーパータオル、一時¥2600台やったのに
だいぶ下がりましたね😃
バウンティの方が柔らかくて好きなんですけど
今売っているのは無地で高いので…。
というか柄なくてもいいし、毎日キッチンの掃除がメインなので、KSのでなんの問題もないです😅

メリットは頭皮スッキリ✨
クーポン出て良かった~😍




f:id:meguizumicostco:20160622161901j:image

●ドフィーノスライスハバティ¥1398→¥1098
●オーガニックバラエティパスタ¥1258


ハバティ初GET🎵
ほんとはコス子さんのように
食パン🍞に乗せてチーズトーストにしたいのですが
絶対やめられなくなりそう😱

パスタはオーガニックで1袋約¥210なら
安いですよね🎵

で、ペンネを使ってトマトソースペンネ
作りました✨



f:id:meguizumicostco:20160622162431j:image


からの~…




f:id:meguizumicostco:20160622162446j:image

ハバティどーん‼(  ̄▽ ̄)


具はシャウエッセンと玉ねぎです☺
これがめちゃめちゃ美味しかったーーー❗😍
モッツァレラほどではないですが
チーズはビローンと伸びますよ😁
私は鷹の爪など入れないので
娘もバクバク食べてくれました❗

これに海老を入れたら
デリにあるシュリンプペンネですよね😃

いやー美味しかった😋


あとはいつもの
●綾鷹¥680
●KSレモンライムソーダ¥888

で、¥9136でした~🙆


あれ?レモンライムソーダ値上げしてる?
いや、違う!値下がりしてます!
11円の値下げ…(笑)

どんどん色んな物、値下げしてほしいですね🎵


前回買ったトリプルチーズタルトも
なくなりそうなので…
終売になる前に、あと1回は買っておきたいです!


それと…新生姜で甘酢漬け作りました!
漬けてるだけですけど(笑)
これは『ガリ』って言うんですかね?

約400㌘の新生姜に、400mlの甘酢です✨
出来上がり楽しみ~😍



f:id:meguizumicostco:20160622155951j:image

豚も寝ながら待っています🎵
猫ですね(笑)
冷蔵庫に入れて3~7日で食べ頃だそうです。

瓶はお馴染みクラシコのメイソンジャーです♥


梅雨なんで雨ばっかりですけど
頑張って乗り切りましょうね~💦

では、ありがとうございました✨

ああっ( ;∀;)トリプルチーズタルト…。


どうも~♪

あづい〰〰〰(;´A`)
扇風機絶賛稼働中です〰〰🌀

やっとこさコストコ行ってきました。
行きたすぎていっぱい買ってしまいました💦

今日はね…パンコーナーは華麗にスルー✨✨

そしてデザートコーナーも華麗に……


無理ーーーーーッ‼


新商品見つけてしまいました。
しかもタルト。
タルトだけは今後も買います(´-ω-)人
タルト大好きなんです。

ダイエット?してますしてます!(笑)



f:id:meguizumicostco:20160609174707j:plain

●トリプルチーズタルト¥1280

暑かったので汗かいてます💧
写り悪くてごめんなさいね💦
トリプルチーズとは…?と思って見てみたら
『ナチュラルチーズ』としか書いてません😅



f:id:meguizumicostco:20160609174724j:plain


実食!

割れた😂💦タルト生地が薄い!
底はパイ生地みたいな感じです。

味は『もんげーうまい😍』です!
チーズっぽさは少なくてカスタードに近いです。
良かった…。
チーズスフレみたいにモッタリしてたら
嫌だったので😅

やわらかくて美味しいですよ~♪
これは人気出そうです🙆




f:id:meguizumicostco:20160609174902j:plain

●サラダチキン¥994
●ポークソーセージリンクス¥928
●きぬこし豆富¥338
●サラミ ミラノ¥858→¥658


サラダチキン実食!
スモークのいい香り( *´艸`)
さけるチーズのように手で裂いて
そのままでめっちゃ美味しいです🙆
どうせ私しか食べないので…( *´艸`)

サラミはきゅうりに巻いて食べようと思ってます。

あ!サラダチキンときゅうりを
『かんたん酢』に漬けたら絶対おいすい!😆

ポークソーセージはマクド(マック?)
のソーセージに似てるらしいですね。
楽しみ~♪




f:id:meguizumicostco:20160609180031j:plain

●ベン&ジェリーズアイスアソート¥1698
●ミディトマト¥498
●きゅうり¥298
●にぎり寿司¥1180
●BBQチキンレッグ¥998


高級なアイス買ったよ~😍
冷蔵庫の冷凍室に入れておくと
息子に瞬殺されるので
ハイアールに隠してます( *´艸`)

BBQチキンレッグはすでにリピ3回目です!
なんかハマッてます😆
結構辛いので、お茶をガブガブ飲みながら食べると、1本でお腹いっぱいなりますよ!

箸で裂きながら食べてます😁





f:id:meguizumicostco:20160609181040j:plain

●カット糸寒天¥998
●コンソメパンチ¥518→¥398
●サンゴールドキウイ¥948


糸寒天、気になってました!
私は戻してポン酢で食べるつもりですが、
裏面にはハンバーグに入れたり、ご飯と炊いたり、スープに入れたり…と書いてありました✨

これ…写真ではわからないですけど
枕サイズです(笑)

ポテチ系は息子のエサです🐤
私の口には入りません!
若い子の食欲はスゴい❗
これも枕サイズです💦




f:id:meguizumicostco:20160609182048j:plain

●カビキラー¥758→¥598
●リングルアイビー錠(薬局で)¥1498
●オムロン体温計¥1648


娘…学校でプール始まったのに
体温計なくしやがった‼Σ(゚Д゚)
どこにあるかわからない~(笑)

リングルは早く良く効くのでオススメです🙆


あとは
●綾鷹¥680
●クリアアサヒ¥2373

で、合計¥18011でした❗


フードコートの新商品のホットサンドみたいなやつ、食べたかったけど華麗にスルーしましたよ😁

今日も赤マジックまぁまぁありました!
オリーブとかハムとかオリーブとか…(笑)

あっデザートコーナーにもうひとつ新商品出てました!
イチゴとイチゴジャムが乗ったような
カップケーキです!
カップケーキはもう買わない(ヽ´ω`)
シェアしないと食べきれないですね。

デリコーナーの新商品として
鳥むね肉のジャーマンステーキ的なもの(笑)
出てました~♪

フロスは¥1298で定番になったみたいです✨
慌てて買ったのにー😢
オーラルビーのフロスは¥1800台でした。


そんな感じです~(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした~(*゚∀゚)っ

新商品✨シュリンプチリラップ


メルマガで新商品のお知らせが来たので
早速見に行きました🏃💨


f:id:meguizumicostco:20160531160227j:image

●シュリンプチリラップ¥899


なんじゃこの色ー😱‼
一瞬だけビックリしましたが買いました🎵



f:id:meguizumicostco:20160531160436j:image

ご覧の通りです(笑)
ショートニングとか特に気にしません🙅


f:id:meguizumicostco:20160531160630j:image

実食!

ほうれん草入りのトルティーヤはモチモチ🎵
これだけで食べると、サウザンドレッシングのような味付けです。
あっ、マヨネーズって書いてる(笑)
でもオレンジ色の汁がポタポタ落ちます💦
辛さは全く無し!
スイートチリソースをつけて初めてピリッとするぐらいです。
でも、市販のスイートチリソースより辛くないです!コストコスタッフさんが作ってるのかな?ちょっとだけニンニク入ってるみたいですが、許容範囲です😋

エビはゴロゴロ入っていました!
シュリンプカクテルは高いので
その分チリラップにまわしたんでしょうか…

冷凍で売ってるオレンジの袋のものと思われます😁


これイイ!d(`・∀・)b
野菜はレッドキャベツと人参とレタスなので
食べた後も口臭を気にしなくて済みます(笑)

たまねぎが入ってると…臭いですもんね😆

¥899はちょっと高い気がしますけど…
たまにはいいですよね☺



f:id:meguizumicostco:20160531161741j:image

●黒豚餃子¥899
●豚コマ¥1727
●サンゴールドキウイ¥948
●しらす干し¥1285

キウイ、コストコで初めて買いました🎵
娘がグリーンのキウイが嫌いなので、
私の分だけスーパーでチマチマ買ってたんですが、
サンゴールドは娘も美味しい😍と
食べ尽くされてしまったんです💧

コストコは特に安いわけではないですが💦
これだけあれば私にもまわってきそうです😁

しらすは特別価格でした✨
ご飯にたっぷりのせて、ネギとだし醤油かけると
激ウマーーー😍😍😍ですよ❤



f:id:meguizumicostco:20160531162740j:image

●カラムーチョ¥598→¥498
●綾鷹¥680
●レモンライムソーダ¥899
●ワイドハイター¥268

ワイドハイター初めて買いました✨
2㍑入ってますが、濃縮タイプではないので
なくなるのは早そうです😅


以上で¥8103でした✨


今日は意外と混雑していました😵
夜は空いてそうですけどね🎵

赤マジックは…
レジ前に、アナ雪の布絵本が¥577

お菓子コーナー、ポップコーン(キャラメル味かな?)¥977

薬局レジ横、コンタクトレンズの洗浄液¥267ぐらい。⬅メーカーはわかりません_(..)_

カルバン・クラインの2枚組タンクトップも値下げされてましたが、シミーズみたい(⬅わかります⁉(笑))なので、買いませんでした😆

野菜も色々値下げされてましたが
鮮度が微妙そうでした😅

スコーンは新価格¥598でした。(くるみ&チョコ)


バウンティのクーポンはきっちり終わってたので
買わずに帰ってきました~😢

あっ‼アボカドオイルの🆕バージョン出てました!
エキストラバージンて書いてました。
価格は確か¥1598……。
大きさは前のとあまり変わらない感じでした。
試食(試飲?)してみたいなぁ…。



そんな感じでした~✨
では、ありがとうございました😃

クイニーアマンあったよ~😍


お仕事の方も、主婦の方も、コストコ狂いの方も、
お疲れさまでーす(* ̄∇ ̄)ノ

今日は暑いですねー☀😵💦
これから暑くなる一方ですけど…

夏は嫌いだーーーっ!


さて、給料日前の平日。
これはコストコ空いてるぞ!と予想して
行ってきました~(*´∀`)

当たり~🎯
空いてた~♪

パンコーナーを華麗にスルーしようとしたのに
見つけてしまったのよ(´;ω;`)



f:id:meguizumicostco:20160523163959j:image

●クイニーアマン(9個入り)¥1298


私…パン屋さんに行ってクイニーアマンがあると
絶対買ってしまうぐらい好きなんですよ…
今回だけ許してください(´;ω;`)

コストコのバカーーーーッ‼😱


お味はね、激甘です!
サックリしてます。砂糖が😱
デニッシュもサックリしてますよ👍
美味しいけど危険なのよ~😱💦

冷凍して、チマチマ頂くことにします!

他のお客さんも結構カートインされてました🎵



f:id:meguizumicostco:20160523164726j:image

●チキンエンチラーダ¥1580→¥1380

こちら前から気になってたんですよね…
今日は200円クーポン出てたので
買ってみました🎵
メキシコ料理?なんですってね?
トルティーヤの中にチキン、たまねぎ、マッシュルームなどが入ってて、サルサソースとチーズが乗ってるっぽいですね😁⬅適当すぎる💧
サワークリームとサルサソースも別添されてます。

こういうのはコストコに行かないと知らなかった料理なので、それもまた楽しいです😋
今晩いただきまーす🍴🙏



f:id:meguizumicostco:20160523164929j:image

●くまモントマト1㎏¥399
●たっぷりたまねぎ酢¥528

トマトは100円引きでした🎵
そしてたまねぎ酢GET!
トマトにたまねぎ酢かけて頂いてみます🎵



f:id:meguizumicostco:20160523165237j:image

●紅鮭切身¥1079
●知床ざるラーメン¥548
●瀬戸内のたまご¥338

たまごまた下がってますね!
ざるラーメンは娘のお気にいりです🌟



f:id:meguizumicostco:20160523165607j:image

●リンスのいらないメリット¥2048
●エアーウィック¥698→¥498✖2


ショーーーーック😨
フロスやっぱり下がりました700円も😢
だから買いました(笑)

それと今までシャンプーは、コストコで買ったハーバルエッセンス使ってたんですが、
私…気付きました…。
加齢臭問題ですよ!(というか頭皮の臭い)

娘にはずっとメリット使ってて、なくなったのでハーバルでいいや~と思ってたら、みるみるうちに娘の頭皮も臭くなったんですよ!
で、私も自分の臭いが常に気になってたので、メリットに変えたんです。
トリートメントはハーバルです。

そしたら加齢臭が(頭皮やっちゅーねん!)
激減ですよ激減!!もうメリットしか買いません!
(`へ´*)ノ


あっ…取り乱してすみません(о´∀`о)



f:id:meguizumicostco:20160523170707j:image

●ファイア挽きたて微糖¥1578
●レモンライムソーダ¥899
●山本珈琲¥968→¥668


奥様方‼
山本珈琲激安ですよ‼
29日までか、6月5日までか
どっちか忘れてしまいましたが⤵
ちょうどうちにあるコーヒーがなくなるので
また山本珈琲買おうと思ってたので嬉しい( 〃▽〃)

これもよく皆さんカートインされてました。
うちも、実家にあげるため2袋GETです✨
山本珈琲だけ、鮭コーナーの横にありました。


以上で¥14403でした😃



いかがでしたか?頭皮問題(笑)
暑い夏はメリットでスッキリしましょ~
そこのお父さん!(σ≧▽≦)σ

私もクイニーアマンばっかり食べずに
ダイエットに追い込みかけます!
その名も『サウナスーツ大作戦』です!

頑張ります!o(`^´*)


では、ありがとうございました✨