
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

丸型ピザ 🍕パンチェッタ&モッツァレラ🎵と肉😆

 

どほも~(*´∀`)

長らくコストコ行けてませんでしたが

昨日の夕方にチョロっと行ってきました♪

新商品のピザが超ウマイということなので

どれどれ?と買いに行きました(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161111182718j:image

●丸型ピザパンチェッタ&モッツァレラ¥1500

●USビーフリブフィンガー¥2116

 

また肉‼というのは置いといて…(;´_ゝ`)

ピザですよピザ‼

パンチェッタ(ベーコン)がゴロゴロ~

セミドライトマトのオイル漬けもゴロゴロ~

モッツァレラもちょっとゴロゴロ~

 

(0゚・∀・)ワクテカ!

 

いざ、実食‼

 


f:id:meguizumicostco:20161111183211j:image

 

うまーーーーーい!( ゚Д゚)

 

特に、チーズ多めの部分と、セミドライトマトの部分がめっちゃウマイです♪

 

ただ…パンチェッタが塩辛いのと

脂多めなのでくどくなってきます…💧

モッツァレラもビヨーンとならない…💧

端っこまでチーズがかかってない…💧

 

よって、総合点数は…70点です(*`・ω・)ゞ

 

ちなみに5色チーズピザは100点です✨

垂れるほどのチーズと、あのピザソースだけの味が

私は好きです♪

 

今回も3分の1ほどを実家におすそわけ(*´∀`)つ

喜んでました。

いつも礼など言わないオトンが

『これコストコのん⁉ありがとう😄』と言ったので(笑)

雨が降りましたがな‼(≧▽≦)

 

 



f:id:meguizumicostco:20161111184220j:image

●SNOZUキッズジャケット¥2280

●TYROLIAキッズグローブ¥1268→¥998

 

んー…このブランドは…すのず?と思いますよね!

あれ?私だけ?(σ*´∀`)

スノウって読むみたいです。

 

去年もコストコで娘のダウンを買ったんですが

モコモコしすぎて、フードも邪魔で、

ランドセル背負いにくいわ!と苦情が出まして

ほとんど着ることなく、冬は終わりました…💧

このスノウのジャケットは薄手で着心地も良くて

あったかーい✨☀✨らしいです♪

手袋もピッタリフィットしてあったかいし、

滑り止めもついていて、

さらにはスマホの操作もできるんですよ~♪

まぁ娘はまだその機能は必要ないですけど。

 

 


f:id:meguizumicostco:20161111185330j:image

●ジャンボチキンレッグ¥998

 

昨日は珍しく売り切れていて

スタッフ~に言ってできたてをGET‼

 

 

と、ここまで回ったところで緊急事態発生🚨

 

防風通散聖が猛威をふるいましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼

おなかピーンチ‼ですよ(笑)

とりあえずレジへ向かってソッコーで帰りました。

 

…危ない危ない(〃´o`)=3

 

おかげで買い忘れもあり、

よく考えたらコストコにトイレあるやん

っとなりましたとさ!(笑)

 

以上で合計¥7892でした。

 

 

赤マジックも結構あったんですよー。

チチヤスヨーグルトやギリシャヨーグルト、

山羊のチーズペッパー&ガーリック味とか…

黒シレも見つけたんですが

脳内がブッ飛んでしまいましたよね~(σ≧▽≦)σ

 

ベーカリーコーナーのショートブレッドと

新しいタルトはガン見してきましたよ(σ≧▽≦)σ

ショートブレッド、プレーンだけになって嬉しい♪

でも40枚入りは無理やー🙅🆖⤵

恐ろしいカロリーですもんね。

どなたかシェアしましょ~(笑)

 

近々、買い忘れたものを買いに

リベンジしたいと思います!( ・`д・´)

 

では、今日もお疲れ様でした~🌛

 

 

あの味が忘れられなくて…肉(σ≧▽≦)σ

 

お疲れさまでーす(о´∀`о)

 

もうね、この前のBBQで食べた中落ちカルビがうますぎてね。

友達にも大好評でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

子供たちからも『肉ー!肉ー!』の声が(笑)

長らく焼き肉屋さんにも行ってないですけど

もうこの肉さえあれば焼き肉屋さんに行かなくても全然OK!

肉好きな世のお父さん方、育ち盛りのボーイズ&ガールズも絶対満足しますよ!

そして何よりこの安さ!

今日は前回の100g¥165より1円安い、

100g¥164でっせ奥さん‼(≧▽≦)

確かにね、筋を取るのは大変です。

肩バッキバキなりますけどね、

でも食べた瞬間そんなん吹っ飛びます♪

 


f:id:meguizumicostco:20161018193533j:image

●ビーフリブフィンガー¥1853(1,13㎏)

●林檎のベーコン¥806→¥656

 

筋を取ると肉の量は少し減りますが

1㎏でこの値段でこのうまさは

他にはないと思います!

今回は肉ハンマーは使用せず

表面の筋取り後にひたすら格子状に切りまくり

一口大に切ってプルコギのタレで漬け込みました。

わが家では2回分あります♪

 


f:id:meguizumicostco:20161018194320j:image

 

真ん中に筋っぽいのあるでしょ?

でも鬼切り込みのおかげで全然硬くないんですよ。

もうとにかくオススメです‼

 

プルコギのタレとセットでどうぞ(*・∀・)つ

 

 林檎のベーコンは分厚く切ってフライパンで焼くだけでめっちゃ美味しいです!

 


f:id:meguizumicostco:20161018195422j:image

●オニオングラタンスープ¥1458→¥1158

 

izumiさんオススメのオニオングラタンスープ買ってみました♪

パッケージのようにチーズがトロン♪とは乗ってないですけど(笑)

フリーズドライとは思えない玉ねぎたっぷりの美味しいスープでした(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161018200040j:image

●ライオンドリップアソート¥998

 

ノーマル味とヘーゼルナッツ風味ですね。

いつも山本珈琲を飲んでるのですが

こちらも楽しみです♥

 


f:id:meguizumicostco:20161018200428j:image

●防風通聖散¥3398→¥2718

 

肉をあれだけ食っておきながら!

これに頼るのか!Σ(Д゚;/)/

はい。頼りにしております(*`・ω・)ゞ

 

以上で合計¥7383でした~♪

 

 

今日はレッセンスのハンドクリームが¥400引きでテスターがあったんですけど、早番終わりの中国人ぽいスタッフさんが『これオススメよ~!そんなちょっとじゃダメ‼たっぷりなじませるのよ~!』と言って私の手にブッチューと出して、『今日は特別サービスよ‼』と、ひじまで塗り込んでマッサージしてくれました(笑)

おかげでずっと手が臭い‼(≧▽≦)

塗ってくれたのがココナッツ?か何かのクリームで、私は苦手やったので買いませんでした(笑)

『ラベンダーはすっごい良い香りよ‼』

えー( ;∀;)それが良かった( ;∀;)

 

そんなこんなでとにかく肉がうまかったです(笑)

では、ご清聴ありがとうございました(*´∀`)

 

 

 

 

私いつもBBQの肉担当です。肉担!(≧▽≦)

 

お疲れさまでーす(о´∀`о)

やっとここら辺の運動会&祭りが終わり…

涼しくなってきたので…

 

BBQじゃーーーーい‼( ̄0 ̄)/

 

てことで肉を買いに行ってきました♪

 


f:id:meguizumicostco:20161007191005j:image

●USビーフリブフィンガー¥2327と¥2409

●カップホルダー付きプレート24枚¥1028

 

リブフィンガー(中落ちカルビ)初購入です!

総重量3㎏です!Σ(Д゚;/)/

こちら脂取り、筋切りしないといけないですが

美味しいBBQのために頑張ります(O゚皿゚O)

100g¥165はやっすーい!

今回、豚トロや手羽先、ウインナーなどは

業務スーパーが安かったのでそちらで買いました。

 

それとカップホルダー付きプレート✨

いつかは使ってみたかったんですよね~♪

たぶん24枚では足りないので…

100均で追加購入します!

 


f:id:meguizumicostco:20161007192117j:image

●安納芋のカップケーキ¥899

 

カップケーキの悪夢(笑)

懲りずに買ってしまったー(≧▽≦)

ほんのり芋の味がして美味しいです♪

が、勢いよく半分食べて…

手が止まりました(≧▽≦)

これ、相当お腹空いてないと

1個食べるのは無理ですね(´・∀・`)

 


f:id:meguizumicostco:20161007192429j:image

●シュリンプペンネロゼ¥1780→¥1580

 

こちらは安定の美味しさです😋🍴💕

ペンネよりエビの方が多いような…

気がします(σ≧▽≦)σ

 


f:id:meguizumicostco:20161007192718j:image

●ナイーブボディーウォッシュ¥998→¥798

●山本珈琲¥968

●スルメスティック¥998

●リングルアイビー(薬局で)¥1498

●ワイドハイターEX¥178✖2

 

山本珈琲とスルメはオトン用です♪

そー言えば今日、山本珈琲ブースがありました!

色んな豆や粉のコーヒーのデモやってました。

みなさん試飲されてましたー。

が、面倒くさくてスルー。

いつものコーヒー買いました(≧▽≦)

 


f:id:meguizumicostco:20161007193310j:image

●トリンプショーツ4枚組¥1498

●トリンプあったかインナー2枚組¥1598→¥1248

●ガールズレギンス2枚組¥1128

 

パンツww見苦しくてすみません(爆)

娘のレギンスは紺にハート柄とデニム柄?です♪

去年とは違う可愛い柄が出てましたよ♪

 


f:id:meguizumicostco:20161007193839j:image

●クリアアサヒ¥2373

●レモンライムソーダ¥828

 

以上で合計¥19936でした~💦

 

明日と明後日、和泉倉庫周辺は

祭りらしいですね~♪

関係者のみなさん頑張れ✊‼

コストコ行かれる方は迂回地図見ながら

気をつけて行ってくださいね~♪

 

私は姪っ子の運動会の応援👊😄📢と

BBQを楽しんできまーす♪

 

ではでは、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

 

 

 

食欲の秋🍁は怖い😱

 

こんばんは☺

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~(о´∀`о)

昨日の閉店前、コストコ行ってきました~♪

さすが金曜日、めっちゃ空いてました~♪

試食も0~♪

試食いらないから空いてるのが1番嬉しい~♪

 

 

では買ったもの~♪

いつも写真暗くてごめんなさい~( ;∀;)


f:id:meguizumicostco:20160917185010j:image

●辛子明太ばらこ¥1498→¥1198

●下ゆで野菜じゃがいも¥298

●発芽大豆¥399

●シャウエッセン¥1398→¥1290

 

発芽大豆、リニューアルですかね?

前は4種類の豆やったのが3種類になってます。

しかも!あのモソモソの白い豆がなくなってる!

おやつにポリポリ美味しいですよ♪

 

下ゆでじゃがいもは500gが2パックです。

それと明太ばらこを使って1品✨

 


f:id:meguizumicostco:20160917185823j:image

からの~


f:id:meguizumicostco:20160917185842j:image

明太マヨネーズからの~


f:id:meguizumicostco:20160917185909j:image

コルビージャックチーズからの~


f:id:meguizumicostco:20160917200217j:image

明太マヨチーズ焼きです~♪(そのままw)

ピリっと明太がきいてウマシ‼😋

辛いから娘は食べないと思ってたら

『もっと食べたかった😢』と言われました。

まだじゃがいも1パック残ってるので

また同じメニューかな(^o^;)

 

 


f:id:meguizumicostco:20160917190115j:image

●プルコギビーフ¥2560

 

来週からの特別価格を待てずに

買ってしまった…

食欲の秋って怖い…(>_<)

キウイが入ったことによって肉が柔らかくなったのかは…わからないw


f:id:meguizumicostco:20160917200528j:image

もやしマシマシにすると

美味しいですよ~♪

息子はご飯とお肉、両方おかわりしてました。

若いわ~(≧▽≦)

 


f:id:meguizumicostco:20160917190318j:image

●オーガニックステビア¥2178→¥1598

●パワフルネットスポンジ¥1428→¥1148

●山本珈琲¥968

 

ステビアのクーポン待ってました!

300包入りです♪


f:id:meguizumicostco:20160917190721j:image

コーヒーに1包入れると激甘になりました😨

半分ぐらいでいいかな…

たったの1gなのにゴイゴイスーな甘さです。

でもカロリー0~♪糖質0~♪

 


f:id:meguizumicostco:20160917191138j:image

●ネスカフェクラシック¥998→¥798

●ディズニーガールズソックス¥928→¥758

 

こちらのコーヒーは旦那用です(笑)

私、鬼嫁じゃないですよ!

旦那がこっちがいいって言うんですぅ…

ドリップして飲むのが面倒くさいんですって。

朝は各自出勤なんで、コーヒーも各自入れますw

 

マリーちゃん靴下はすでに娘が1足

はいてます(≧▽≦)

6足パックなんでお得です♪

学校でめちゃ汚してくるんでね…

洗う価値がなくなったら新しいの出します。

 


f:id:meguizumicostco:20160917201324j:image

●オーガニックトルティーヤチップス¥698

 

デカイ❗1,13㎏!でも食べたかったのよ😅

いつもクーポン出てないか覗きに行ってて

昨日はラス2になってたので

ついにお持ち帰りしました\(^o^)/

 

 

以上で合計¥11713でした✨

クーポンの物いっぱい買えて幸せ~(*´∀`*)

何か気になる物ありましたか?

なるべく詳しく紹介しようと思ってるんですけど

わかりにくかったらごめんなさいね…

 

 

これからこの辺りは運動会や祭りが続くので

また忙しくなりそうです💦

ではでは、今日もお疲れさまでした✨



アップル&キャラメルタルト♪

 

どほも~(*^ー^)ノ♪

いつも頑張って育児、家事、仕事している

主婦の皆さんお疲れさまです!

あ、男性も頑張ってます?(≧▽≦)

 

今日テレビでやってたんですけど、奥さんが旦那さんに言われたらムカつく言葉の1位は『メシは?』なんですって!

しんどくて寝込んでいても、帰るなり『メシは?』って言われた奥さんがブチ切れていました(笑)

確かに!

私も昨日、娘と閉店前のコストコに行ってたら『なんか食べるもんある?』と電話かかってきて、『カレーあるで。私ら食べて帰るから。』と切り、ファミレスでステーキ食べてきました~(≧▽≦)

どっちが鬼よ!(爆)

 

長くなりました…すみません…w

 

では昨日買ったもの~♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911174443j:image

●アップル&キャラメルタルト¥998

 

また見つけてしまいました…

前回のブルーベリームースタルトは

そそられなかったんですけど

キャラメルは食べてみたい!o(*゚∀゚*)oワクテカ

 


f:id:meguizumicostco:20160911174702j:image

断面こんな感じ~。

半分キャラメルで半分タルト生地ですね。

お味は…ほろ苦キャラメル‼

美味しいです~(о´∀`о)

甘すぎずちょうどいいんですけど

アップルいらない( ・ε・)えー‼

 

私のタルトランキングは

1位トリプルチーズタルト

2位ノルマンドクリームアップルタルト

3位アップル&キャラメルタルト

 

です!まだこの3種類しか食べたことないw

 

お隣さんは安納芋のカップケーキでした♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911175432j:image

●KSアーモンドチョコレート¥1477

●宗家特選キムチ¥698

 

アーモンドチョコ、赤マジックでした。

元は¥1698?とかなんでまだ下がるかもしれないですね。

これ食べるまで気付かなかったんですけど

シーソルトって書いてます!

初めはしょっぱくて、それから甘さ控え目のダークチョコでなかなか美味しいです(о´∀`о)

 

元値¥4888の高級烏龍茶¥777も隣にまだ残っていました!

悩みましたが…お別れしました(;_;)/~~~

 

キムチは特選になってから初購入です。

1,2㎏入りですが、余ったら豚キムチにしたらソッコーなくなりますよ♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911180259j:image

●メリタバンブー¥610

 

100枚×3箱です。

100均でも100枚入りのフィルター売ってるんですけど、目詰まりしてイライラ💢するんですよね。

夏はいつもアイスコーヒーを飲むんですけど、この夏はずっとホットでした。

近所のコーヒー屋さんで1箱¥219+税なんで、コストコが特に安いわけではないけど、ちょうどなくなったので買いました♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911222826j:image

●ミニパンオショコラ¥880

 

娘がこれ好きで、朝から5個食べてました!

 

以上で合計¥4663でした♪

 

土曜の閉店前でも、まだまだ混雑していて

カート押して入ってくるお客さんも

まだまだいました!

娘もいたのでゆっくり見れずでした( ;∀;)

 

でも先週やっと一心堂行ってきました~♪


f:id:meguizumicostco:20160911224619j:image

¥5000分も買いました(笑)

開店前に行ったのに、お目当ての

桃とマンゴーは売り切れでした( TДT)

いちご、メロン、ぶどう、梨、柿、

パイナップル、キウイ、みかんです♪

美味しかった~(о´∀`о)

 

 

ではでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

クロワッサンサンド♥GET(о´∀`о)

 

おはこんばんちわ~(*^ー^)ノ♪

 

なかなか行けなくなったコストコ

日曜だけ休みの私がたまたま早起きできたのでw

朝イチコス行ってきましたー🎵

起きれて良かったー\(^o^)/

 

今日のお目当ては新商品のクロワッサンサンド♥

 


f:id:meguizumicostco:20160828171156j:image

●クロワッサンサンドイッチ¥998

 

ひっそりとサラダコーナーに置いてありました。

隣を見ると、チキンシーザーサラダ復活してましたね✨

 

実食😋🎵


f:id:meguizumicostco:20160828171503j:image

まずはロティサリーチキン🍗

クロワッサンがフワフワで甘みがあって

中のチキンとよく合う‼‼

マヨで和えたチキンも柔らか~い(о´∀`о)

所々見えてるのがセロリかな?

私はセロリの存在を感じませんでした!

とにかくモフモフで美味しかったです~♪

 


f:id:meguizumicostco:20160828171923j:image

続きまして…エビ🍤

こちらはマヨとバジルソースで和えたエビと赤玉ねぎ…

個人的意見としましては…

赤玉ねぎいらない!お口くさーい(笑)

クロワッサンと合わないなぁと思いました🙏

赤玉ねぎが多いので、エビのプリプリ感が半減してました⤵

玉ねぎ味です(笑)

 

チキンが4つ入りで良かった~( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:meguizumicostco:20160828172807j:image

●牧家練葛杏仁¥648

●国産豚バラうすぎり¥2075

 

もちろん杏仁GET(*ノ▽ノ)

杏仁もラッシーもまだまだ残ってました。

 


f:id:meguizumicostco:20160828173151j:image

●どうぶつの森ハッピーホームデザイナー¥3348

●サ~ッと溶ける緑茶¥ 1028→¥798

●香り豊かなおいしいえごま油¥988

 

どうぶつの森ね…娘におねだりされました。

今までDSのソフトを1回も買ってあげたことがありませんでした。

お兄ちゃんが遊ばなくなったポケモンや、その他(よく知らないw)で、たまにDSを借りて遊んでいました。

ほんまは妖怪ウォッチの『スシ』か『テンプラ』を欲しがってたんですけど、どうぶつの森の方が安かったから!(笑)

それに、女のコで妖怪ウォッチって…と思って、可愛いどうぶつの森にしました✨

 

帰ってから、嬉しそうにお兄ちゃんの部屋からDSパクッてきて、やっていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

そして、えごま油。

以前カルディで別のえごま油を試してみて

イマイチやったので、期待を込めて購入⤴

これはTKGで試してみようかな😁

ほんまに香り豊かなのかしら~♪

今晩TKGにしよう~(笑)

 

※TKG…卵かけご飯w

 

 


f:id:meguizumicostco:20160828174840j:image

●Dr.DEOスプレー¥980

●LED電球💡¥1238

 

このスプレー、メルマガに載ってるやつです。

『ニオイを香りでごまかさず、菌、ウイルスに直接付着して強力に除去します。さらに成分がスプレーしたところから気化して拡散。浮遊する悪臭の分子を酸化分解します。』

ですって~(о´∀`о)

医療機関や飲食店でも使われてるみたいです。

2本あるので、車と寝室用にしまーす🎵

 

カー用品売り場にありましたよ✨

 

 

あとは写真ないですけどオトンに頼まれた

ポークスペアリブ¥ 1893で

合計¥12966でした✨

 

帰りに実家に持って行ったら2000円くれました😂

オトンに聞きました。

『スペアリブ、食べれるん?』と(笑)

うまく調理しないと硬いですもんね…

歯が心配ですが、なんとか頑張ってもらいましょうw

 

今日は行ってすぐ大混雑でした~…

カート無しで入っても、カツカツでした!

そんな中でもらったアーモンドミルクの試飲が美味しかったです~♪

マンゴーとバナナを入れてミックスジュースにしたものと、そのままのアーモンドミルクも頂きましたが、どちらも美味しかったです(*´∀`)

デモのおねいさん『牛乳がわりにコーヒーやお料理に使ってくださーい🎵』と言ってました。

カロリーめちゃ低いし、美容に良いアーモンドミルク…

1㍑×6本はカート無しでは無理でした(笑)

 

 

ではでは、まだまだ暑い日が続くので

いっぱい食べて、よく寝てくださいね~♥

暑中お見舞い申し上げます(;´A`)

 

お疲れさまでーす!

元気ですかー!

昨日の日曜日、夜コスしてきました~♪

7時頃に着いたんですが、まだまだ賑わってました✨

 


f:id:meguizumicostco:20160808185805j:image

どーーーん!!(≧▽≦)

 

久しぶりのコストコ、閉店前になるにつれて

カートも押しやすくて楽しかった~(о´∀`о)

 


f:id:meguizumicostco:20160808190102j:image

●天然紅鮭定塩切身¥1250

●パルミジャーノシーザーサラダ¥899

●エビ餃子¥1628→¥1288

●辛子明太子¥1580→1480

●パストラミビーフ¥948→¥748

 

サラダ、高いなぁと思いつつ…

帰ったらすぐ食べたかったので。

味の想像もできますしね(笑)

チキンシーザーサラダに戻ってほしいです。

 

エビ餃子、湯がいてポン酢で食べる予定です😋

 

 


f:id:meguizumicostco:20160808190922j:image

●VASELINE¥1180→¥950

●KSミックスナッツ¥2298

●スルメスティック¥998

●ツナとトマトのクリームソース¥1138→¥798

●レモンライムソーダ¥848

 

ミックスナッツ初購入✨

これおいすぃ~(о´∀`о)

食べ出したら止まらない危険なやつです💣

 

ツナとトマトのクリームソースはあまり評判よろしくない?んですが、ストアクーポンなので買ってみました🎵

ペンネに絡めようと思ってます。

 


f:id:meguizumicostco:20160808191400j:image

●コストココネクション(無料w)

●綾鷹¥680

●山本珈琲968

 

コーヒーとスルメはオトン用です👴

 


f:id:meguizumicostco:20160808191537j:image

●こどもハピカ¥980

●学研できたよドリル2冊¥598

 

ドリルやっすい😍

これ1冊¥460するんですよ。

娘が毎日、学童に行っていて

毎朝1時間の勉強タイムがあるんですが

夏休みの宿題なんてとっくに終わってるので

ドリルとか必要なんですー💧

算数はあまり好きではなく、国語を選んできました(笑)

 

以上合計¥14783でした✨

 

 

ハロウィンコーナーでは、魔女が鍋をグルグル混ぜていて、その横では死神がなんか喋っていましたw

買う人おるんかな?😆

 

超デカパンダ🐼(3㍍ぐらいのやつ)赤字で¥9777でした。

どうやって持って帰るのか…

ワゴン車なら乗りそうですけどね。

みんながベタベタ触ってるので、私は無料でもいらないw

 

とか考えながら、楽しくお買い物できました😆

 

ではでは、ごきげんよう~👋😍💋