
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

今年もヨロシクお願いします🙇⤵

 

こんばんは☺

(あけましておめでとうございます!)

なんちゅー寒さ!

お正月は暖かかったのに急に来ましたね🐧

でもこの寒さ、コストコは狙い目!

昨日の夕方、絶対空いてると予想して行ってみたら

ガッラガラのスッカスカ~\(^o^)/

カートもスイスイ~でした♪

でも、メルマガで来てた『いちごのカップケーキ』

売り場すらなかったー(|||´Д`)

でもいつもよりゆっくり回れて良かったです♪

では買ったもの~♪

 


f:id:meguizumicostco:20170114204638j:image

●ハイローラー¥998

●マッケインシューストリングポテト¥568

●USビーフタン焼肉用¥3222

 

ポテト2kg!デカイー!

今度、ママ友宅で新年会やるので

持って行こうと思います♪

久しぶりのタンも柔らかくて美味しかった!

塩コショウとレモンで頂きました♪

ホットプレートで、ハイローラーも一緒に焼きました。

 


f:id:meguizumicostco:20170114205344j:image

●豚プルコギのタレ¥588

●コールドブリューコーヒー¥298

●KSコロンビアコーヒー¥1198

 

デリカにあるプルコギポークあったら買おうと思ってたのに、なかったのでタレを買いました。

赤いタレで、辛そう~。

 

コールドブリューコーヒーは、700円ぐらい値下がりしてますよね。

ずっとこの値段ならいいのにな~。

まだ飲んでないけど!

賞味期限も4月まであります。

 

コロンビアコーヒーはママ友からの依頼です。

1,3kgでこの値段は安いですよね~♪

カークランドの缶が可愛い♥

 


f:id:meguizumicostco:20170114210559j:image

●KSボディウォッシュ2P¥777

●メリットシャンプー¥1277

●ロリエスリムガード¥1198→¥998

 

2つは黒字でシレッと値下げ商品です♪

ボディシャンプーの容器が欲しくて。

この容器、上から見ると○で、下から見ると△です(笑)

中身も使いましたが、シトラス系の香りで

悪くないですよ~♪

 

スリムガードは多い日用のアソートなので

欲しかったんです!

前に買ったのは、軽い日用が余る余る(^_^;)

 


f:id:meguizumicostco:20170114211444j:image

●クリアアサヒ¥2373

●ハリボーミニゴールドベア¥1480→¥1180

 

ハリボーのクーポン待ってました!

子供たちが大好きなんです。

私もよく食べますけど(笑)

 

以上で¥13477でした~。

末尾が77なのが、なんか嬉しい(笑)

 

寒いけど、平日の夜のコストコ

オススメですよ~♪

 

では、今日も1日お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

コストコ納めしてきました♪

 

お久しぶりでございます♪

なんやかんやバタバタしてたら

もうお正月ですね(o゚Д゚ノ)ノ

昨日、仕事納めだったので

今朝、コストコ納めしてきました~♪

年末は大混雑必至なので荷物要員として

コストコ初参戦の息子を連れて行きました!

カートなんて押してたらまた私のイライラが

爆発するんでね…💧

もう大学生なんで私の買い物なんかに付き合ってくれることはないんですが、コストコは行きたいと言ってたので助かりました~♪

リピ商品ばかりですがどうぞ~(*´・∀・)つ

 


f:id:meguizumicostco:20161230183705j:image

●ハイローラー¥998

●カレーツリーミックスアソート¥297

 

ハイローラー、人混みをすり抜けて

息子がGETしてきました(笑)

焼きハイローラー美味しいですよね♪

 

そしてizumiさん情報の激安カレールウ

GETできました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 


f:id:meguizumicostco:20161230184542j:image

これ、1箱が2~3皿分ってとこがイイですね!

私は辛いのが苦手なんで(カレーも好きではないw)

カレーの日はいつもレトルトでした(^_^;)

ほぼ、カレーは作ったことありません!

だってね、娘→ほぼ辛み無し、私→甘口、息子→辛口、旦那→超激辛なんです…(言い訳)

このお正月休み中に、カレー作ろうと思います♪

 


f:id:meguizumicostco:20161230190441j:image

●手のばしナン&キーマカリーセット¥899

●ポテチのりしお超デカサイズ¥518

 

どちらも息子がGET(笑)

おやつです🕒

 


f:id:meguizumicostco:20161230190710j:image

●メガブロックミニオンズネームビルダー¥1498

●ミニオンズDVD¥880

 

見ました⁉コス子さんのブログ記事‼

一目惚れズッキューン😵💘でしたよ。

帰って早速、娘が作ってくれました♪

写真載せようと思ったんですが、名前なので

やめておきました…(^_^;)

玄関に飾っておこうと思います♪

 


f:id:meguizumicostco:20161230191940j:image

●アスティスプマンテ750ml¥1158→¥958

●上方お好みソース¥288

 

スパークリングワインはお正月のオカン用です♪

私、お酒の味が一切わからないので

美味しい甘口のワインがあれば教えてください!

オカンが甘口のワインが好きって事しかわからないので…

スパークリングも果たして飲むのか?わかりません(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20161230192524j:image

●オーラ2歯みがき粉¥638

●ジレット髭剃り(⬅雑w)¥3258

●ナイーブ¥968→¥768

 

以上で計¥11000でした!

色々買ったのに安かった~♪

 

そして私が1年に1回しか買わないようにしている

ディナーロールは、この前コッソリ買ってました!

 


f:id:meguizumicostco:20161230193226j:image

12月14日でした。

その日はトリンプロードショーやってて

またパンツ5枚組GETです(笑)

ピンク要らんから黒ばっかりにしてほしい!

 

今日はコストコの荷物を一旦車に置いて、

隣のららぽーとで買い物もしました。

息子メインで服とイヤホン買ったら、

娘がめっちゃすねてました(´д`|||)

あなたDVD買ってあげましたやん…

何年かぶりに息子と買い物行けて良かったです!

 

 まだまだ寒い日が続きますが

皆様、体調には気をつけてくださいね!

ブログ見てくださって、ありがとうございました♪

 

よいお年を~\(^_^)(^_^)/

 

 

 

アバロンやオイコスやグリーンルイボスやら( 〃▽〃)

 

こんばんは!

寒いのでサボってました(≧▽≦)

コストコへは先週も今週も行ってました♪

最近は、どうしても食べたいものじゃない限り

爆買いしなくなりましたよね…

安納芋カップケーキはもう1回買いたかったけど

なくなってしまいましたね( ;∀;)

まだ冷凍庫に残ってる方います?

それは是非レンチンして、ホットで食べてもらいたいです!クリームがドロドロになるまで。

モソモソのケーキが、シフォンケーキみたいにフワッフワになりますよ!

もうこの食べ方しかできません。

早く来年になってまた安納芋カップケーキ再販してほしいです!

 

では買ったもの、良ければご覧ください~♪

 


f:id:meguizumicostco:20161129194434j:image

●アバロンオーガニクス

ハンド&ボディーローション(レモン)

¥2198→¥1758

●グリーンルイボスティー¥798

 

アバロンのローション、めっちゃレモンです!

塗った瞬間レモンです!

レモンの匂い大好き人間です!

スーッと肌になじんで、ベタつきません。

時間が経つと、香りは薄くなります。

 

グリーンルイボスティーは緑茶が飲める方なら

美味しいと思います!

マグカップに1包入れてお湯を注いで飲むのが

1番美味しいと思います(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161129195636j:image

●オイコス(ブルーベリー)¥998

 

12個でこの値段はほんま激安です( ☆∀☆)

水切りヨーグルト苦手なんですが

かき混ぜるとブルーベリーがプチプチして

ソースも絡まって美味しいです!

小腹をもっと黙らせろ!(≧▽≦)

レモン味とか出ないかしら…

 

 

⬇そして先週買った雑な写真(≧▽≦)
f:id:meguizumicostco:20161129200141j:image

●流せるウェットワイプ¥1738

●グレープシードオイル¥1098

●クリアアサヒ¥2373

●ワイドハイターEX¥178

●単4電池¥1238→¥998

●ビッグシェフナポリタンソース¥978→¥678

●天然紅鮭定塩切身¥1247

●おっとうふ¥498

 

ナポリタンソース以外リピです(*´∀`)

グレープシードオイルもウェットワイプも

だいぶ値下がりしてて嬉しいです♪

 


f:id:meguizumicostco:20161129200912j:image

さっそく食べましたよ~♪

シャウエッセンを切ってバターで炒めて、

このナポリタンソースも入れてパスタに絡めるだけで

『うんまっっ(゚Д゚)!!』て、なりました。

甘くて、子供が好きそうな味です。

具はマッシュルームと玉ねぎが入ってます。

ニンニクもきいていて、大人でも充分美味しかったです♪

クーポン出てたら(笑)また買うと思います!

 

 

そして本屋さんでコレ買いました♪


f:id:meguizumicostco:20161129202112j:image

色んな商品を辛口評価していて、

私が好きな安納芋カップケーキや

トリプルチーズタルトの事を

ボロカスに言われてますw

あまりコストコに行けない人がこの本を見たら、

買おうと思ってた物も買う気が失せるような気がします。

逆に、これ美味しくないと思ってたものが高評価やったりして、やっぱり味覚は人それぞれやなぁと思いました。

私は、誰がなんと言おうと買いたいと思ったら買いますけどね~♪

でもその他にも参考になるページがいっぱいあって、熟読しました(笑)

私がいつも読んでいる、人気コストコブロガーさんの対談コーナーがとても良かったです♪

 

 

もうすぐクリスマスですね✨🎄✨

また子供のプレゼントを用意しないと…

それよりタキシードケーキ買うか、

クリスマスロールケーキ買うか、

頭はそれでいっぱいですw

それかまたあのデカさにビビッて買わないかw

 

買ったら報告しまーす♪

 

では皆様、風邪などひかないように

お気をつけくださーいヾ(´・ω・`)ノ゙

 

 

丸型ピザ 🍕パンチェッタ&モッツァレラ🎵と肉😆

 

どほも~(*´∀`)

長らくコストコ行けてませんでしたが

昨日の夕方にチョロっと行ってきました♪

新商品のピザが超ウマイということなので

どれどれ?と買いに行きました(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161111182718j:image

●丸型ピザパンチェッタ&モッツァレラ¥1500

●USビーフリブフィンガー¥2116

 

また肉‼というのは置いといて…(;´_ゝ`)

ピザですよピザ‼

パンチェッタ(ベーコン)がゴロゴロ~

セミドライトマトのオイル漬けもゴロゴロ~

モッツァレラもちょっとゴロゴロ~

 

(0゚・∀・)ワクテカ!

 

いざ、実食‼

 


f:id:meguizumicostco:20161111183211j:image

 

うまーーーーーい!( ゚Д゚)

 

特に、チーズ多めの部分と、セミドライトマトの部分がめっちゃウマイです♪

 

ただ…パンチェッタが塩辛いのと

脂多めなのでくどくなってきます…💧

モッツァレラもビヨーンとならない…💧

端っこまでチーズがかかってない…💧

 

よって、総合点数は…70点です(*`・ω・)ゞ

 

ちなみに5色チーズピザは100点です✨

垂れるほどのチーズと、あのピザソースだけの味が

私は好きです♪

 

今回も3分の1ほどを実家におすそわけ(*´∀`)つ

喜んでました。

いつも礼など言わないオトンが

『これコストコのん⁉ありがとう😄』と言ったので(笑)

雨が降りましたがな‼(≧▽≦)

 

 



f:id:meguizumicostco:20161111184220j:image

●SNOZUキッズジャケット¥2280

●TYROLIAキッズグローブ¥1268→¥998

 

んー…このブランドは…すのず?と思いますよね!

あれ?私だけ?(σ*´∀`)

スノウって読むみたいです。

 

去年もコストコで娘のダウンを買ったんですが

モコモコしすぎて、フードも邪魔で、

ランドセル背負いにくいわ!と苦情が出まして

ほとんど着ることなく、冬は終わりました…💧

このスノウのジャケットは薄手で着心地も良くて

あったかーい✨☀✨らしいです♪

手袋もピッタリフィットしてあったかいし、

滑り止めもついていて、

さらにはスマホの操作もできるんですよ~♪

まぁ娘はまだその機能は必要ないですけど。

 

 


f:id:meguizumicostco:20161111185330j:image

●ジャンボチキンレッグ¥998

 

昨日は珍しく売り切れていて

スタッフ~に言ってできたてをGET‼

 

 

と、ここまで回ったところで緊急事態発生🚨

 

防風通散聖が猛威をふるいましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼

おなかピーンチ‼ですよ(笑)

とりあえずレジへ向かってソッコーで帰りました。

 

…危ない危ない(〃´o`)=3

 

おかげで買い忘れもあり、

よく考えたらコストコにトイレあるやん

っとなりましたとさ!(笑)

 

以上で合計¥7892でした。

 

 

赤マジックも結構あったんですよー。

チチヤスヨーグルトやギリシャヨーグルト、

山羊のチーズペッパー&ガーリック味とか…

黒シレも見つけたんですが

脳内がブッ飛んでしまいましたよね~(σ≧▽≦)σ

 

ベーカリーコーナーのショートブレッドと

新しいタルトはガン見してきましたよ(σ≧▽≦)σ

ショートブレッド、プレーンだけになって嬉しい♪

でも40枚入りは無理やー🙅🆖⤵

恐ろしいカロリーですもんね。

どなたかシェアしましょ~(笑)

 

近々、買い忘れたものを買いに

リベンジしたいと思います!( ・`д・´)

 

では、今日もお疲れ様でした~🌛

 

 

あの味が忘れられなくて…肉(σ≧▽≦)σ

 

お疲れさまでーす(о´∀`о)

 

もうね、この前のBBQで食べた中落ちカルビがうますぎてね。

友達にも大好評でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

子供たちからも『肉ー!肉ー!』の声が(笑)

長らく焼き肉屋さんにも行ってないですけど

もうこの肉さえあれば焼き肉屋さんに行かなくても全然OK!

肉好きな世のお父さん方、育ち盛りのボーイズ&ガールズも絶対満足しますよ!

そして何よりこの安さ!

今日は前回の100g¥165より1円安い、

100g¥164でっせ奥さん‼(≧▽≦)

確かにね、筋を取るのは大変です。

肩バッキバキなりますけどね、

でも食べた瞬間そんなん吹っ飛びます♪

 


f:id:meguizumicostco:20161018193533j:image

●ビーフリブフィンガー¥1853(1,13㎏)

●林檎のベーコン¥806→¥656

 

筋を取ると肉の量は少し減りますが

1㎏でこの値段でこのうまさは

他にはないと思います!

今回は肉ハンマーは使用せず

表面の筋取り後にひたすら格子状に切りまくり

一口大に切ってプルコギのタレで漬け込みました。

わが家では2回分あります♪

 


f:id:meguizumicostco:20161018194320j:image

 

真ん中に筋っぽいのあるでしょ?

でも鬼切り込みのおかげで全然硬くないんですよ。

もうとにかくオススメです‼

 

プルコギのタレとセットでどうぞ(*・∀・)つ

 

 林檎のベーコンは分厚く切ってフライパンで焼くだけでめっちゃ美味しいです!

 


f:id:meguizumicostco:20161018195422j:image

●オニオングラタンスープ¥1458→¥1158

 

izumiさんオススメのオニオングラタンスープ買ってみました♪

パッケージのようにチーズがトロン♪とは乗ってないですけど(笑)

フリーズドライとは思えない玉ねぎたっぷりの美味しいスープでした(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161018200040j:image

●ライオンドリップアソート¥998

 

ノーマル味とヘーゼルナッツ風味ですね。

いつも山本珈琲を飲んでるのですが

こちらも楽しみです♥

 


f:id:meguizumicostco:20161018200428j:image

●防風通聖散¥3398→¥2718

 

肉をあれだけ食っておきながら!

これに頼るのか!Σ(Д゚;/)/

はい。頼りにしております(*`・ω・)ゞ

 

以上で合計¥7383でした~♪

 

 

今日はレッセンスのハンドクリームが¥400引きでテスターがあったんですけど、早番終わりの中国人ぽいスタッフさんが『これオススメよ~!そんなちょっとじゃダメ‼たっぷりなじませるのよ~!』と言って私の手にブッチューと出して、『今日は特別サービスよ‼』と、ひじまで塗り込んでマッサージしてくれました(笑)

おかげでずっと手が臭い‼(≧▽≦)

塗ってくれたのがココナッツ?か何かのクリームで、私は苦手やったので買いませんでした(笑)

『ラベンダーはすっごい良い香りよ‼』

えー( ;∀;)それが良かった( ;∀;)

 

そんなこんなでとにかく肉がうまかったです(笑)

では、ご清聴ありがとうございました(*´∀`)

 

 

 

 

私いつもBBQの肉担当です。肉担!(≧▽≦)

 

お疲れさまでーす(о´∀`о)

やっとここら辺の運動会&祭りが終わり…

涼しくなってきたので…

 

BBQじゃーーーーい‼( ̄0 ̄)/

 

てことで肉を買いに行ってきました♪

 


f:id:meguizumicostco:20161007191005j:image

●USビーフリブフィンガー¥2327と¥2409

●カップホルダー付きプレート24枚¥1028

 

リブフィンガー(中落ちカルビ)初購入です!

総重量3㎏です!Σ(Д゚;/)/

こちら脂取り、筋切りしないといけないですが

美味しいBBQのために頑張ります(O゚皿゚O)

100g¥165はやっすーい!

今回、豚トロや手羽先、ウインナーなどは

業務スーパーが安かったのでそちらで買いました。

 

それとカップホルダー付きプレート✨

いつかは使ってみたかったんですよね~♪

たぶん24枚では足りないので…

100均で追加購入します!

 


f:id:meguizumicostco:20161007192117j:image

●安納芋のカップケーキ¥899

 

カップケーキの悪夢(笑)

懲りずに買ってしまったー(≧▽≦)

ほんのり芋の味がして美味しいです♪

が、勢いよく半分食べて…

手が止まりました(≧▽≦)

これ、相当お腹空いてないと

1個食べるのは無理ですね(´・∀・`)

 


f:id:meguizumicostco:20161007192429j:image

●シュリンプペンネロゼ¥1780→¥1580

 

こちらは安定の美味しさです😋🍴💕

ペンネよりエビの方が多いような…

気がします(σ≧▽≦)σ

 


f:id:meguizumicostco:20161007192718j:image

●ナイーブボディーウォッシュ¥998→¥798

●山本珈琲¥968

●スルメスティック¥998

●リングルアイビー(薬局で)¥1498

●ワイドハイターEX¥178✖2

 

山本珈琲とスルメはオトン用です♪

そー言えば今日、山本珈琲ブースがありました!

色んな豆や粉のコーヒーのデモやってました。

みなさん試飲されてましたー。

が、面倒くさくてスルー。

いつものコーヒー買いました(≧▽≦)

 


f:id:meguizumicostco:20161007193310j:image

●トリンプショーツ4枚組¥1498

●トリンプあったかインナー2枚組¥1598→¥1248

●ガールズレギンス2枚組¥1128

 

パンツww見苦しくてすみません(爆)

娘のレギンスは紺にハート柄とデニム柄?です♪

去年とは違う可愛い柄が出てましたよ♪

 


f:id:meguizumicostco:20161007193839j:image

●クリアアサヒ¥2373

●レモンライムソーダ¥828

 

以上で合計¥19936でした~💦

 

明日と明後日、和泉倉庫周辺は

祭りらしいですね~♪

関係者のみなさん頑張れ✊‼

コストコ行かれる方は迂回地図見ながら

気をつけて行ってくださいね~♪

 

私は姪っ子の運動会の応援👊😄📢と

BBQを楽しんできまーす♪

 

ではでは、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

 

 

 

食欲の秋🍁は怖い😱

 

こんばんは☺

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~(о´∀`о)

昨日の閉店前、コストコ行ってきました~♪

さすが金曜日、めっちゃ空いてました~♪

試食も0~♪

試食いらないから空いてるのが1番嬉しい~♪

 

 

では買ったもの~♪

いつも写真暗くてごめんなさい~( ;∀;)


f:id:meguizumicostco:20160917185010j:image

●辛子明太ばらこ¥1498→¥1198

●下ゆで野菜じゃがいも¥298

●発芽大豆¥399

●シャウエッセン¥1398→¥1290

 

発芽大豆、リニューアルですかね?

前は4種類の豆やったのが3種類になってます。

しかも!あのモソモソの白い豆がなくなってる!

おやつにポリポリ美味しいですよ♪

 

下ゆでじゃがいもは500gが2パックです。

それと明太ばらこを使って1品✨

 


f:id:meguizumicostco:20160917185823j:image

からの~


f:id:meguizumicostco:20160917185842j:image

明太マヨネーズからの~


f:id:meguizumicostco:20160917185909j:image

コルビージャックチーズからの~


f:id:meguizumicostco:20160917200217j:image

明太マヨチーズ焼きです~♪(そのままw)

ピリっと明太がきいてウマシ‼😋

辛いから娘は食べないと思ってたら

『もっと食べたかった😢』と言われました。

まだじゃがいも1パック残ってるので

また同じメニューかな(^o^;)

 

 


f:id:meguizumicostco:20160917190115j:image

●プルコギビーフ¥2560

 

来週からの特別価格を待てずに

買ってしまった…

食欲の秋って怖い…(>_<)

キウイが入ったことによって肉が柔らかくなったのかは…わからないw


f:id:meguizumicostco:20160917200528j:image

もやしマシマシにすると

美味しいですよ~♪

息子はご飯とお肉、両方おかわりしてました。

若いわ~(≧▽≦)

 


f:id:meguizumicostco:20160917190318j:image

●オーガニックステビア¥2178→¥1598

●パワフルネットスポンジ¥1428→¥1148

●山本珈琲¥968

 

ステビアのクーポン待ってました!

300包入りです♪


f:id:meguizumicostco:20160917190721j:image

コーヒーに1包入れると激甘になりました😨

半分ぐらいでいいかな…

たったの1gなのにゴイゴイスーな甘さです。

でもカロリー0~♪糖質0~♪

 


f:id:meguizumicostco:20160917191138j:image

●ネスカフェクラシック¥998→¥798

●ディズニーガールズソックス¥928→¥758

 

こちらのコーヒーは旦那用です(笑)

私、鬼嫁じゃないですよ!

旦那がこっちがいいって言うんですぅ…

ドリップして飲むのが面倒くさいんですって。

朝は各自出勤なんで、コーヒーも各自入れますw

 

マリーちゃん靴下はすでに娘が1足

はいてます(≧▽≦)

6足パックなんでお得です♪

学校でめちゃ汚してくるんでね…

洗う価値がなくなったら新しいの出します。

 


f:id:meguizumicostco:20160917201324j:image

●オーガニックトルティーヤチップス¥698

 

デカイ❗1,13㎏!でも食べたかったのよ😅

いつもクーポン出てないか覗きに行ってて

昨日はラス2になってたので

ついにお持ち帰りしました\(^o^)/

 

 

以上で合計¥11713でした✨

クーポンの物いっぱい買えて幸せ~(*´∀`*)

何か気になる物ありましたか?

なるべく詳しく紹介しようと思ってるんですけど

わかりにくかったらごめんなさいね…

 

 

これからこの辺りは運動会や祭りが続くので

また忙しくなりそうです💦

ではでは、今日もお疲れさまでした✨