
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

行ってきました!一心堂!

いやーもう、どうしても食べたかったんですよ。
みかん大福(ノ´∀`*)

前からその場所に和菓子屋さんあるのは
知ってて、まさかそこが一心堂とは!

もちろん入ったのも買ったのも初めてですー☆



f:id:meguizumicostco:20150915150816j:plain

どーん!!

いちご大福¥260(家族で分ける)

みかん大福¥330(私のもの)

キウイ大福¥240(もちろん私のもの)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そして恒例の!2個食い敢行しました!


f:id:meguizumicostco:20150915151242j:plain


たまごっち比較ですみません<(_ _*)>

いちごは安定の美味しさでした!


そしてみかん!
半分に切ったさらに半分にかぶりついたら

みかん汁ブッシャー!Σ(-∀-;)

ってなりました(笑)
これ、aiyuuさんちなら『シンクで食え!』
って言われるやつです…


でもでも、めっちゃ美味しいですー。幸せ~♪太る~♪

教えてくれたizumiさんに感謝ですー(*^^*)
ありがとうございます♪

キウイは夜のお楽しみにしときます。
これ食べ終わったら、ダイエットします(笑)