💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

コストコ行ったら色々買ってしまう件。

こんにちは~♪

今日もまた行ってしまいました~♪
買いすぎ防止のため、カートは無しで
ウロウロしてきました(´・ω・`)


まず、特別価格の紅鮭¥962(100㌘¥148)

f:id:meguizumicostco:20151030173848j:plain

これ美味しいんです!
一切れが大きいのでメインになります♪


f:id:meguizumicostco:20151030174135j:plain

ロメインミックスサラダ¥498

USビーフ肩ロース切り落とし¥2591
(100㌘¥215)

ホワイトスモークベーコン¥1178


ただ、肉を焼いて食ってやろうと思ってます(笑)
ベーコンも見つけました‼
めっちゃ美味しいらしいので楽しみです♪


f:id:meguizumicostco:20151030174850j:plain

和風たまねぎドレッシング¥558

マイユ種入りマスタード¥778


このドレッシングめっちゃ美味しいです(*´・ω・`)b
サラダにも~ハンバーグのソースにも~
野菜炒めにも~なんでもかんでも~
で、結構すぐなくなります!

マスタードはいつもスーパーでちっさいの買ってたんですが、このデッカイので新しいメニュー作ってみようと思います!
クックパッドって便利ですね~♪


f:id:meguizumicostco:20151030175437j:plain

アサイーチアシードゼリー¥888

アベンヌウォータースプレー¥4198


このゼリー、ずーっと気になってたんです( ´_ゝ`)
食物繊維、オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸が含まれて……?
オメガ6初めて聞いた‼

5パック入ってるので、調子が良かったらまた買い足そうと思います(*´∀`)♪


今日の合計は…¥11651でした(о´∀`о)



今日はあの冷蔵パスタコーナーで
カラスミとカニのペペロンチーノソースが
赤字で¥1477でしたー。
もう一声‼って感じですよねー。
定価は¥2300ぐらいでした。

あとはレジ前の食器類、気になったんですけど
もう食器棚いっぱいや!と冷静になりました。

あ!スフレチーズケーキの試食頂きました♪
でも試食でもういい感じでしたー( ´_ゝ`)


さぁ…肉焼いて食べようΨ( ̄∇ ̄)Ψ