💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

可愛いクリスマスの寄せ植え買ったよー!



コストコ行ってきたよー( ・∇・)


f:id:meguizumicostco:20151120191232j:image

クリスマスアレンジ¥1598


ポインセチアと…ミニシクラメンだったかな?
真ん中のツリー🎄みたいなの、可愛いです♪
茶色の鉢とベージュの鉢があって、私は茶色にしました♪鉢はプラスチックです。

ネットショップで見てみると、どれも¥3000~¥5000弱とかするので、コストコ安いんじゃないですかねー。
まぁネットショップのは、雪だるまやサンタさんの飾りがついてて可愛いんですけどね。




f:id:meguizumicostco:20151120191819j:image

ファミリー寿司48貫

¥2480のところ、レジでメルマガクーポンを見せると、¥251引き(←なぜか1円多く)で、¥2229でしたー。



f:id:meguizumicostco:20151120192141j:image

国産豚肩ロース薄切り¥1550(100㌘¥145)

しらす干し¥1345(100㌘¥268)




f:id:meguizumicostco:20151120192409j:image


カラムーチョはストアクーポンで¥478

オリバーお好みソース¥288(これ安いの♪)

ずっと飲みたかった、オレンジジュース!
¥638×2本



ほんで今日、アップルタルトをリピしたかったのに、まさかの売り場すらなく、パンプキンパイに占領され、チーン( TДT)

ティラミスとスフレチーズもダダ余り( ´△`)
売れ残ったやつ、どうしてるんですかねー?

だからこちら買いました!



f:id:meguizumicostco:20151120193327j:image


ウォールナッツレーズンブレッド¥798


見つけましたよ本日製造!
帰ってソッコー食べました♪
モチモチでくるみの歯ごたえも良くて
めっちゃ美味しい~(*´ω`*)

1個はスライスして冷凍しました。



あとは写真撮ってませんが

ミニオン(怪盗グルー)のDVD¥880

三重県無洗米コシヒカリ10㎏¥2698




合計¥15578でしたー。



今日はねぇ、サルサソース¥1700ぐらいのが、赤字で¥977でした。

今日はチビッ子連れて行ったので
あまりよく見れませんでした。

新商品のゴマのお菓子は試食いただいたら美味しかったですー‼
なにやら体にいいらしいですね。
ちょっと甘かったので、古代米煎餅がなくなったら考えます♪


ではでは~
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪