💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

5色チーズピザ¥200引きと、待ちに待ったコレ‼




f:id:meguizumicostco:20151205183832j:image

コストコ行ってきましたー🎵

ほぼ平日しか行かないんですけどね
今日はizumiさん情報でどうしても行きたかった
(@ ̄□ ̄@;)!!

もう激混み(@ ̄□ ̄@;)!!

車置くとこない(@ ̄□ ̄@;)!!

でも来たから攻めるしかない(@ ̄□ ̄@;)!!

まずは晩ごはん調達しとかなアカンと思って
5色チーズピザ¥1500が、クーポンで¥1300に(*^^*)
にぎり寿司  20貫¥1180



……その前に直行してGETしたのがこちら‼



f:id:meguizumicostco:20151205183810j:image

シグネチャーボウル6Pセット!

待ってました!クーポン出るのを‼

izumiさんありがとう( ;∀;)

¥1998のところ、¥500引きの¥1498!

いや~待って良かった🎵

早速今日は、コストコのセロリとダシダで作ったスープに使いました🎵
ほんだらチビも使いたい!って言うので、これまたコストコで買った、しじみわかめスープを入れてあげました😃

それと、COWCOW(300円均一の店)で売ってるボウルとは全然別物でした!
手触りも質感?も違う!
洗うのもなめらかな感じです!(わからん?笑)
本物は裏に英語でシグネチャーと書いてあります。



f:id:meguizumicostco:20151205193914j:image

ほんでコレ‼

タングルティーザー2個セット¥2668

こちらよく知らなかったんですが
ネットで調べると倍ぐらいします。
こちらも帰ってすぐ髪をとかしてみました✨

全然絡まれへん‼( ☆∀☆)

ほんでサラ艶髪‼( ☆∀☆)

チビもうるさいのでやってみたら
剛毛な彼女も『痛くなーい!』と
絶賛していました~♪

もう今あるブラシ、ソッコーで捨てましたよ(笑)
ブラシ部分は、頭皮マッサージできるんじゃね?ぐらい、柔らかいです❤

f:id:meguizumicostco:20151205194348j:image

写真、雑ですみません😣💦⤵

ちょっと高いけど、オススメでーす🎵



f:id:meguizumicostco:20151205195820j:image

うきうきぬりえ¥798

いつもはディズニー、アンパンマン、トーマスぐらいだったのが、今日はチビが大好きなドラえもんがあったので、喜んでずーっと塗っています…(=^ェ^=)

下に写ってるのは、カット済みピザです(笑)


あとはトリンプのババシャツ2枚で¥1598でした。


合計¥9042でーす🎵



めっちゃ混んでて、人がすれ違うのもやっと!って感じだったんですけど、戦闘態勢の私はチビの手を繋ぎ、ラグジュアリークロワッサン、スフレチーズケーキ、なんかのソーセージの試食をちゃっかりGETしましたー(*´ー`*)

クリスマスケーキの予約票ありました!
生クリームの、ロールケーキです。
中のクリームは、マスカルポーネ、ベリーソース、なんやらかんやら…と書いてあって、美味しそうでしたよ!
値段は¥2500ぐらいでした。


それよりそれより‼

新しいケーキ出てました!
タキシードケーキ…やったかな…
これがめっちゃ美味しそう👀

チョコ満載の長い四角のケーキです!
片手で持てないぐらい重くて、¥2598とかやったんで、今日はやめましたけど…
1回は買いたいです。

シェアしたいな~( ;∀;)



以上、他は全然見れませんでした!
ありがとうございました<(_ _*)>