💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

さくらどりむね肉とか~♪


むね肉がちょい安なのでコストコ行ってきました?


f:id:meguizumicostco:20151207165928j:image


さくらどりむね肉2,4㎏特別価格¥1118


大きさはバラバラですが全部で9枚のむね肉が入っていました。
そのうちの大きい2枚で、鶏ハムを仕込みました。うまくいくかなー…

その他の2枚を冷蔵に残して、あとはプレスン→ジップロックで冷凍です。

隣はKAGOME?ケチャップ1㎏¥278
こちらクーポンで¥40引きでした(^_^;)



f:id:meguizumicostco:20151207170826j:image

手のばしナン&キーマカリーセット¥899

ナン4枚とキーマカリー 4袋入ってます。
こちらは常温品なので楽~♪
賞味期限は1週間ぐらいあります。
食べるの楽しみ~(*´ー`*)



f:id:meguizumicostco:20151207171224j:image


ピーマン¥328

ロメインレタスは、シーザーサラダドレッシングで和えたものが試食で出てました?
美味しかった~???
炒めてもヨシと書いてたので買ってみました。
私、野菜炒めした時に、玉ねぎドレッシングで味付けするのが好きです❤

ピーマンは大きいのが13個入っていました。
細切りにして油で炒めて、コストコのしらすも入れてサッと炒めてから醤油ちょろっと入れるだけで!美味しいんです?
このピーマンで1回分です。

あっ‼アスパラがチリ産に戻っていました‼
嬉しい???買ってないけど(笑)
¥528でした(゚A゚;)



f:id:meguizumicostco:20151207172352j:image

ほんでコレ~( ;∀;)
土曜日にドラえもん買ったのにクーポン出た~( ;∀;)
悔しいからペンだけのやつ買ってきたー( ;∀;)

¥798→¥658

チビは喜んでいましたー( ;∀;)


あとは私のセンターインフレグランス
¥1328→¥1068も買いました。


以上で合計¥4748でした~♪



f:id:meguizumicostco:20151207172620j:image

それとクリスマスケーキの予約票です(^w^)

白黒…(|| ゜Д゜)

今日もタキシードケーキはガン見だけしてきました。

ノルマンドの試食出てましたよー。
早く買わないとなくなりますよー(笑)


ではでは☺