💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

まいたけ極・ツナ缶・パストラミビーフとか~♪


行ってきました和泉倉庫🎵

ちょっと今日はやたらスタッフが多い…?
試食も多い気がする…?
何やらめっちゃ活気づいてる‼

と思ったら‼



ケンちゃん発見ー‼( ☆∀☆)

注:コストコ日本支社の社長さんです


だからかーみんな張り切って仕事してました。
嬉しすぎてケンちゃんと写真撮りたかったけど、部下に一生懸命指導してて、部下も真剣な顔だったので(英語通じてんのか?と思ってしまったけど)声はかけることはできず、ガン見だけしてきました。コストコ内は撮影禁止ですしね…( ;∀;)

だもんでサッサといる物買ってきました。



f:id:meguizumicostco:20151214164345j:image

まいたけ極・特別価格¥378

ツナフレーク80㌘×16缶¥1498→¥1198

パストラミビーフ¥948→748


極って何ー‼極めたまいたけ?
和泉のツナ缶はちっさいのだけでした。
パストラミビーフは前より15㌘減ってますね…



f:id:meguizumicostco:20151214164717j:image

カビキラー1㍑×2¥738→¥578

スコッチブライトパワフルネット抗菌12個
¥1428→¥1148


カビキラーは風呂場常備品です。
スポンジは4~5回リピしてます。
クーポンの時しか買いませんが(^_^;)




f:id:meguizumicostco:20151214170615j:image

これはなんと読むのか…

男性用ババシャツ¥968→¥698


今日はクーポンばっかり狙いました~。

合計¥4748でした。



試食で、クリスマスケーキと
アボカドいただきましたー🎵

クリスマスケーキは味の説明できませんが、モッサリとして、一口で満足しました。
まぁ美味しかったです(笑)
アボカドはわさび醤油で和えてあって、こちらも美味しかったけど、もう満足です(笑)

ダンジネスクラブやらロブスターやら
氷入りのショーケースで対面販売してました。

ケンちゃんは朝のうち、京都八幡倉庫で目撃情報があったので、午後から和泉にハシゴやったんですかね…働くよね~(゚A゚;)


では!( ̄- ̄)ゞ