💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

ミチョのグリーンアップルあったよ~♪


行ってきました~♪
最近のコストコのクーポンは
私的にはそそられる物がなくてですね…
やっと週末クーポンがマシなの来たんですが
メルマガに載ってる『甘塩たら』
欲しかったのに…売ってない( ´゚д゚`)エー

売り場すらない( ´゚д゚`)エー

他のお客さんも『たらないやん…』と
言っていましたよー!
『漁獲量の事情により、本日の入荷はありません。申し訳ありません_(._.)_ペコリ』とかの張り紙もないし。

コストコはいつもシレッとですよね。
卵の賞味期限があと3日でも、定価。
野菜シナッシナでも、売ってる(笑)

あ、今日も卵は¥310でしたよ~♪


では、買ったもの♪



f:id:meguizumicostco:20160115203757j:image

美酢(ミチョ)グリーンアップル¥528


今日はCJジャパン?のロードショーしてました。
鍋スープよりどり4袋(チゲやサムゲタン)とか
コラーゲンヨーグルトゼリー?とか
エゴマ油もありましたよー!
私はミチョだけ試飲して買いました🎵
ロードショーは3日間らしいです。



f:id:meguizumicostco:20160115204431j:image

ハイローラー¥998

オーガニックルイボスティー¥968→¥798



f:id:meguizumicostco:20160115204609j:image


国産豚バラ薄切り¥1489

活〆黒瀬ぶりさく¥1341


ぶり苦手なんですけど
コストコのは美味しいです~♪
今日はお刺身、明日はぶりしゃぶでもしようかな~♪
もうそんなに残ってないけど(o゚Д゚ノ)ノ

あとはレモンライムソーダ¥899と
クリアアサヒ¥2371も買いました🎵

クリアアサヒ安いですよね?
税込みですからねー。
旦那はこればっかりです。
正月は自腹で本物のビール🍺買ってました(笑)

合計¥8823でした☺



あ、ノルマンドアップルタルトが
普通のアップルタルトに戻っていました。
タキシードケーキもなかったです…

レジ前、スタバブレックファーストブレンド¥4000ぐらいのが¥1999だかになってました!アーモンドバター¥198でした(o゚Д゚ノ)ノ


以上です~♪

今日もお疲れさまでした(^ー^)