💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

牧家フェア行ってきました~♪


初めての牧家フェアです♪
今までも牧家はたまに売っていましたが
すぐ売り切れるのでタイミング合わずでした。



f:id:meguizumicostco:20160129195510j:image

左から

白いプリン
塩キャラメルプリン
ミルクチョコレートプリン

各¥648



クレームブリュレを試食( ・∇・)


f:id:meguizumicostco:20160129200428j:image

つまようじブスッ!でブリンッ!となります(笑)
なんかシワシワ~(≧▽≦)
カラメルクラッシュをパラッとで…

うんめぇーーー‼😋

カラメルクラッシュがいい仕事してます!



f:id:meguizumicostco:20160129201024j:image

冬みかんラッシー

ももベリーラッシー

各¥488


みかんは私、ももベリーは娘用です♪



f:id:meguizumicostco:20160129201447j:image

練葛杏仁¥648

杏仁豆腐楽しみ🎵
とろけ~るらしいです(´ρ`)


この他に、抹茶プリン、ラムレーズンプリンもありましたが、苦手なのでスルーしました…
プレーンの飲むヨーグルトもありました!

和泉倉庫の牧家フェアは31日までです。
お近くの方は是非どうぞ(*´・∀・)つ



あとはクーポンの

f:id:meguizumicostco:20160129202546j:image

プルコギのタレ¥828→¥658

梨が入っていて、お肉を漬け込むと
柔らかくなるそうです。

豚肉を漬けてみたい!
あとは焼きうどん、チャーハン、肉じゃがなどにも使えるみたいです。



そして晩ごは~ん


f:id:meguizumicostco:20160129203120j:image

にぎり寿司20貫¥1180×2

わさび入りと、わさびぬきです。
エビ…ペローンとなってしまいました(゜ロ゜)


以上で¥7234でした。


今日はスゴイ雨なのに
店内は賑わっていました!

私はカートなしでスイスイ~♪

恵方巻き、売ってましたよ~♪



では、今日もお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪