💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

たらの白子やらなんやらかんやら~♪


行ってきました!

今日は混んでた~

でも発作おさまりました?




今日買ったもの~♪


f:id:meguizumicostco:20160210181138j:image

●生真たら白子~¥998

たぶん500㌘入り
茹でてネギポン酢で食べるよ~?



f:id:meguizumicostco:20160210181558j:image

●有機食パンあった!¥297+マーク?

よく見たらスプラウテッドウィートって
書いてる!帰ってソッコー食べました♪
焼かずに、何もつけずにそのままで…

3枚一気食い(≧▽≦)

もっと早く買うべきでした( TДT)
酢の匂いはするけど、食べたら気にならない。
美味しい~♥
賞味期限2日後とは思えないモッチリ感?
これ大好きです~♥
明日は焼いて食べてみようと思います?


●味付けもずく¥598(800㌘入り)

試食やってました~美味しかった!
これは娘にせがまれました…
もずく(というか酢)大好きなんです?





f:id:meguizumicostco:20160210182753j:image

●キヌアチキンサラダ¥998

こちらも帰ってソッコー食べました♪
前より味付けが変わった⁉
美味しくなってる~♪
チキンも若干増えたような?

無心で、ただひたすら食べれます。
家でも似たようなのは作れるんですけど
私しか食べないので買ったらいいんです(笑)



f:id:meguizumicostco:20160210183113j:image

●国産豚肩ロース薄切り¥1710(100㌘¥147)

●カットしめじ¥298

●アスパラ¥498

豚コマを買うつもりでしたが
肩ロースがあったので☺

アスパラはメキシコ産になってました。
新鮮なやつ探しました!

しめじは娘に『ママ、冷凍できるって書いてるし買ったら?』と言われました(笑)
コストコ通だわこの子!(≧▽≦)



f:id:meguizumicostco:20160210183736j:image

美酢2種類!

●ミチョグリーンアップル¥528

●ミチョザクロ¥528

●上方お好みソース¥ 288

●海苔膳¥998


韓国フェアで買ったミチョ、もうないです…
てゆーかグリーンアップル、
普通に売ってるんかーいΣヽ(゚∀゚)バシッ

味のりは娘の希望です♪



f:id:meguizumicostco:20160210184430j:image

●ペパレッジファームミラノ¥1328

娘リピです?

●KSモイストフラッシャブルワイプ
(トイレに流せるウェットティッシュ)
¥2298→¥1898

こちらも娘のです?
デリケートな娘はおしり拭き使っています。

乳幼児でなければ、おしり拭きとして
使えますって書いてました!



f:id:meguizumicostco:20160210185226j:image

●リセッシュアロマ詰替付き¥598→¥498

●ダヴ洗顔¥598→¥478

リセッシュは長らく¥100引きやってますね。
3種類の香りがありましたよ♪
うちは…トイレ用に買いました(笑)


あとは写真省きますが…

●5色チーズピザ¥1500

●KSレモンライムソーダ¥899



で!合計¥16713でした✨



楽しかった~♪
娘と行くと、おもちゃコーナーで時間取られるので疲れるんですが、いつも貰わない試食を貰うので(食べたがる…)なかなか楽しいです♪

私だけでコストコに行ったら怒るんですよ最近…。

また、一緒に行こうと思います☺


では!ありがとうございました?