
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

アボカドオイルはどうでしょ~。

コストコ行ってきたよ~♪昨日(笑)
今日はクーポンのアボカドオイル
買ってきました(^ー^)



f:id:meguizumicostco:20160222203742j:image

●AHUACATLANアボカドオイル
¥1458→¥1258

なにアボカドオイル?
読めませーん(σ≧▽≦)σ

何やらめっちゃ体にいいらしいですね。
今までオッタビオのグレープシードオイル使ってたんですが、もうすぐなくなりそうなので、気になっていたアボカドオイル試してみることにしました!

『アボカドオイル効能』で検索すると
めっちゃ良さげ情報いっぱい出てきます!



☆中性脂肪やコレステロールの減少 
☆抗酸化作用によるアンチエイジング効果 
☆血圧の正常化やむくみ予防 
☆便秘解消 
☆美肌効果

などなど!

肝硬変の予防にもなるらしいですよ!


えごま油や、あまに油は熱に弱いのですが
アボカドオイルは加熱しても
問題ナッシングだそうです♪

レッツ味見!
スプーンに入れてペロッと。


うーん…無味無臭ではない…。
ちょっと青臭い感じ?

うん。そのままでは無理。(私は)
オリーブオイルが好きな人は
大丈夫やと思います。

ただ、色んな効果を期待したい人は
もっとたっかーいアボカドオイルを
利用した方がいいと思います~。

コストコのはピュア100%と書いてますが
抽出方法が書いてないんですよね~。
コールドプレス製法!と書いてるのが
いいやつらしいです。

私は炒め油として使うことにします♪
最近、アボカドをわさび醤油で食べるのに
ハマッています!
かと言ってコストコで買うのは多いので
スーパーでチマチマ買っています。




さらに!腸内環境正常化を目指しています!


f:id:meguizumicostco:20160223145102j:image

●ガセリ菌ヨーグルトドリンク12本¥899

1本あたり約¥75

近所のスーパーでは¥85+消費税でした。

飲み続けることによって
内臓脂肪が減少するんですって!
私に内臓脂肪があるのかわかりませんが
少なくとも便通は改善しています。
味はあっさりして飲みやすいですよ♪



f:id:meguizumicostco:20160223145705j:image

●新だし50パック¥1338

買ったよー!
でもコストコの味噌は1,8㎏!デカすぎ!
だからスーパーで買うことにしました😅
美味しいだしで、味噌汁生活始めます~♪



f:id:meguizumicostco:20160223150021j:image

●木村屋パンケーキつぶあん&マーガリン¥488

●スルメスティック¥998


失敗したの巻…( ;∀;)

私、ヤマザキのパンケーキ大好きなんです。
モッチンモッチンで美味しい~♪
クリームチーズ味の再販熱望してます!
でも最近売ってなくて、こちら買ってみたんですけど…
まず、パンケーキがパサパサ( ;∀;)
あんこもマーガリンも少ない( ;∀;)

よって、放置(笑)

コストコシステム発動させようかと
思うぐらいですー…(返品です。)
美味しく召し上がってる方すみません😢⤵⤵


スルメは顎も鍛えられるし
満腹感も出るのでオススメですよ♪


合計¥4981

ですが!¥1500プリペイドカード使ったので
¥3481でした~♪わいわい✨😆✨😆✨



そしてお腹がすいたのでフードコートへ~♪


f:id:meguizumicostco:20160223150903j:image

●クラムチャウダー¥300

何やらリニューアルしたみたいですね。
私は前のクラムチャウダーは食べたことないんですけど、前の方がいい!って言う方が結構いるみたいですね。

私はこのクラムチャウダー…

めっちゃ気に入りました!( ☆∀☆)

具はすごい細かくて、固形物はじゃがいもと、なんかの貝の切れ端(あさりではない)しか見当たりませんが、クラッカーを砕いて入れたらめっちゃ美味しかったです😋
なんで今まで買わなかったんや~と思いました。

寒い間は、リピします!( ・`д・´)

ちなみに熱すぎて舌をヤケドしました…。


そんなこんなで今日は娘の誕生日です🎉
手巻き寿司パ~リィ~ですよ~♪

あとはスポンジケーキ買ってきたので
デコレーションのみ、やります(笑)

ではでは(*・ω・)ノ