💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

マカダミアクラスターは危険な香り!

わいわい♪わいわい♪
行ってきたよ~♪昨日(笑)

まずはこちら。
少し前から店頭にあったのは
知っていて、メルマガで新商品と来た。

ほんだら~
ストアクーポンで¥200引き!( ☆∀☆)



f:id:meguizumicostco:20160303212031j:image

●マカダミアクラスター¥1998→¥1798

買っちゃった~(/▽\)♪
どーんと907㌘入り!
お味は…スニッカーズです!
塩っ気があっておいすぃ~♪
マカダミアナッツ5個ぐらいの上にキャラメル、
チョコレートはコーティング程度です。
1つ約100キロカロリーですって(((((((・・;)
でも、1つ食べたら満足感出ます!
賞味期限は来月末でした。
ちびちび食べようと思います♪



f:id:meguizumicostco:20160303221006j:image
写真、雑ですみません??⤵

●国産豚バラスライス¥1576(100㌘¥159)

●アスパラ¥378

●サラダほうれん草¥428

●キャベツ¥80

●おっとうふ¥498

●ガセリ菌ヨーグルトドリンク¥899


キャベツと、おっとうふは初購入です♪

キャベツはすごい硬めで、
生食には向いてない感じがしました。

餃子にしました!


f:id:meguizumicostco:20160303221713j:image

どーんと70個ぐらい(笑)
娘も包むのを手伝ってくれました♪
これ1食分ですよー(/ロ゜)/エー!
あっさりポン酢で食べるので
バクバクいけます!
私と娘は10個ずつぐらい、
残りは野郎共が食べました。



f:id:meguizumicostco:20160303222019j:image

●山本珈琲1㎏¥968

●お茶漬け詰合せ50袋¥998

●バターチキンカレー10食¥1398→¥1118

バターチキンカレーは、
印度の味(瓶入り)に似てるんかな?
こちらも初購入なので楽しみです( 〃▽〃)


f:id:meguizumicostco:20160303222409j:image

●8×4メンズデオドラントスプレー¥1328

●デュラセル単3電池40本¥1538→¥1138




f:id:meguizumicostco:20160303222655j:image

●クロックスサンダル¥1998

会社用に買いました~♪


あとはレモンライムソーダ¥899も買いました。


合計¥14104でした~♪

今日はすんごい混んでいて
魚介コーナーには近付けない程でした。

そそくさとフードコートで
クラムチャウダーを買って帰宅???
暖かくなってきたし
クラムチャウダーは最後かなぁ…
でも帰ってきたらいい感じに冷めてるし
また買おーっと♪♪

ではでは(*・ω・)ノありがとうございました。