
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

成城石井に行ってもコストコが頭を離れない。

今日は成城石井&高島屋ツアーを
いたしました!

庶民なのに…(*´ー`*)

コストコでね、買ってみたいけど量が多いものや、もう販売されてないものを探すのがまた楽しいんですよ♪

ええ。アホですよ私。わかってます。



f:id:meguizumicostco:20160306182223j:image

●手のばしナン&カリーセット¥390
●ひかり味噌の塩糀¥475
●リンツホワイトチョコ¥450
●タコライスの素¥600



コス子さんのブログはリンクフリーだそうで
お借りしました↓↓



ホーメル タコライス 12食分 


タコライス食べてみたかったんですよね。
私が買ったのは沖縄ハムという会社のやつです。
野菜いっぱいのせたら美味しそう!

おや?塩糀、コストコと値段変わらないですね。
さすがに2本は多いです…

リンツホワイトは個人的に食べたかった♥
ダイエットしろ!(* ̄∇ ̄)テヘ☆

ナン&カリーセットは、息子が勝手に食べてて
私は食べてないんですよ!(゜ロ゜)



そしてコレ~😍😍😍


f:id:meguizumicostco:20160306183452j:image

一心堂のフルーツ大福~😍

今日のは
いちご(白あん)&パイナップル
いちご(白あん)&キウイ
の2種類でした~♪

もちろん、この量×2買いました(σ≧▽≦)σ
だって子供たちと取り合いですもんo( ̄ー ̄)○☆

キウイ食べましたが、もうたまりません!😍
キウイ半分が入っててデカイ!ウマイ😍


f:id:meguizumicostco:20160306183833j:image

パイナップルは子供たちにいかれました…⤵
食べたかったー(´;ω;`)


今日の晩ごはんに
KYKのヘレカツ買ってきました~♪

KYKって、大阪?関西だけ?
ヘレって言うのも関西だけらしいですね。
ちゃちゃいれマンデーかなんかで
言ってました~。


あっ!成城石井の上にでっかいDAISOがオープンしてて、なかなか楽しかったです♪

ではでは、トンカツ楽しみます~(*ノ▽ノ)