
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

新商品かな?BBQチキンレッグ🍗

コストコ通いしてる方もそうでない方も
お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

今日も行ってまいりましたスタコラ。


f:id:meguizumicostco:20160311191350j:image

●BBQチキンレッグ¥998

こちら新商品ですかね?
4本入りで、これなら消費できる~♪
と思って、昨日製造と気付かずに
買ってしまいました(*´ー`*)


f:id:meguizumicostco:20160311191628j:image

ほうほう…ロティサリーチキンね。
トマトやマスタードや唐辛子ソース⁉
辛いのかしら~…。

実食!🍴🙏

トースターで温めました☀
うん。ケチャップの辛い版。
マスタードの味はしないけど
唐辛子がピリッとします。
お子様には厳しいかな~…。
辛いのは表面だけで中身はロティサリーチキンなので、私のようにあの巨大なロティサリーチキンを食べたいけど買えない方にはちょうどいいと思います😃
ちょっと割高ですけどね~…。
ももの部分が4本入っています。

じゃがいもが、めっちゃ柔らかくて美味しいです♪
交互に食べると辛さがマシになりますよ。
レモンをかけたら少しサッパリして
美味しかったです(о´∀`о)

これはまた忘れた頃にリピしたい感じです☺



f:id:meguizumicostco:20160311191909j:image

●ホソヤ贅沢焼売¥988
●ニチレイほうれん草¥598
●マルチャン塩ゆでえだ豆¥698

今まで買えなかった枕サイズの
冷凍トリオ買ってしまいました(*ノ▽ノ)

余裕で(笑)冷凍庫におさまりました🎵



f:id:meguizumicostco:20160311192312j:image

●ミツカンカンタン酢¥448
●国産豚肩ロース塊¥1207(100㌘¥135)
●おっとうふ¥498
●味付もずく¥598

酢ばっかり(笑)
おっとうふもポン酢で食べたら激ウマです😍
肩ロースは前にチャーシューにしてみたけど
私がヘタクソでイマイチやったんで
塩糀に漬けて焼いてみようと思います✨



f:id:meguizumicostco:20160311192940j:image


買ったった(  ̄▽ ̄)
ついに買ったった(  ̄▽ ̄)

まだ湯気が袋についてるぐらい
焼きたてホワホワのをGETしてきました🎵

帰りにフードコートでクラムチャウダー(また⁉)
買って帰って、ディナーロールひたして食べたら

モンゲーッ!( ☆∀☆)


て、なりました(о´∀`о)ウマすぎる♥
娘にも強奪されました👀‼

ああヤバい…。ディナーロールうまし‼



f:id:meguizumicostco:20160311193556j:image

●ジムタオル¥798

こちらも新商品です。
ながーいスポーツタオルですね。

ついに私、ジム通い⁉しませんよ~(σ≧▽≦)σ
息子の部活用に買いました(σ≧▽≦)σ
説明は英語ですけど『よく吸ってすぐ乾く』
って書いてるんやと思います~(笑)


あとは
●FIRE挽きたて微糖30缶¥1578

で、合計¥11280でした( ・∇・)


今日はスコーンありましたよ🎵
チョコ&くるみでした。
カートインしてたんですけど
2周目でディナーロールと交換しました(笑)
前回買った時、私しか食べないのを思い出しました~。


それと…今日で東日本大震災5年が経ちました。
店内放送が流れ、コストコスタッフさんたちと30秒の黙祷をしました。

以上です。
ありがとうございました(__)