
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

イースターカップケーキ可愛い😍✨


コストコ行ってきました~♪昨日😁

仕事終わってから娘と参戦✊
混みすぎて全然見れませんでした…

そんな中GETしてきたのがこちら👇


f:id:meguizumicostco:20160320162610j:image

●イースターカップケーキ¥698

この手のカップケーキはひな祭り🎎の時にも
ありましたよね~。
食べてみたいけど絶対多いと思って
スルーしてましたが、値段もお手頃やし
買ってみました~♪
食べてみないといつまでも悩みますもんね。

カップケーキ(パッサリ目)の上に
これでもかってぐらい生クリームです(笑)
甘すぎず食べやすいけど、夕飯軽めにしたのに
半分でギブアップでした~😰
娘は気に入って結構食べてました❗

味は美味しいですよ~♪
ハーフシートのクリームと同じかな?
チョコ味のカップケーキも出てほしいですよね。
賞味期限は4日あるのでチャレンジしてみてください✨
私は4個冷凍します🎵



f:id:meguizumicostco:20160320163944j:image

●黒豚餃子50個¥899


すいません🙏餃子は半分食べてしまいました!
赤い袋の餃子より美味しい気がしました。
皮もパリッと焼けました♪

なんかの米のロードショーやってましたが
もうこちら積んでたのでスルーしました…
コストコは米が安い!



f:id:meguizumicostco:20160320164455j:image

●USビーフトップブレード焼肉¥2879

ミスジです~♪
サッと焼いて食べたら柔らかくて美味しいです😋

28日から1週間、ミスジが安くなりますよ!



f:id:meguizumicostco:20160320164717j:image

●KSグレープシードオイル1 .84㎏¥1258

●除菌ジョイ¥838→¥698


実は前に買ったアボカドオイル、
返品しました…。
青臭い匂いが気になりすぎて💧
おとなしくグレープシード使います🎵

ジョイは濃縮タイプで、1本¥350ぐらいするので
コストコはお得やと思います~。


とにかく混んでたので💦
なんとかにぎり寿司20貫¥1180をGETし、
お会計しましたー💧💧
合計¥10310でした。
フードコートも近寄れずでした…


で、今日!
コストコの折り込みチラシ入ってる😍と思ったら!


f:id:meguizumicostco:20160320183848j:image

メルマガとほぼ一緒やないか~い(# ̄З ̄)


という感じでございます。

今日は朝から娘と、ドラえもんの映画を観に行って
最後で2人とも泣きました(笑)


ではでは☺