💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

待ってましたタコライス?

わいわい✨?✨?✨

タコライス入荷情報を見て
はりきって行ってきました?


f:id:meguizumicostco:20160329173318j:image

●タコライス12食¥998

前に成城石井で初めて買って
ハマりました!
チーズとレタスとトマト盛り盛りで
めっちゃ美味しいです?
成城石井のは3食入り…
それから業務スーパーとかで探してもなくて
また食べたいな~と思ってたところ。
コストコに入荷してくれて良かった~(*´∀`)


f:id:meguizumicostco:20160329173958j:image

見えますか??
私は辛いの苦手なんで、ホットソースはかけません。

レタスとトマトは、ららぽーとの
JAファーマーズでGETしてきました?



f:id:meguizumicostco:20160329174206j:image

●国産殻付かき¥428

●天然紅鮭定塩切身¥1109

かき安くないですか⁉
パッと見た感じ、小ぶりですけど
7つぐらい入ってますよ~♪
レンチンってとこが手軽でいいですよね!
レモンかけて食べてみようと思います?

鮭は来週のクーポンですけど
欲しいから買いました?



f:id:meguizumicostco:20160329174801j:image

●太麺焼きそば¥378

●米久ジャーマンフランク¥758→赤マジック¥477!

●ポークビッツ¥758→ストアクーポン¥608


ジャーマンフランク食べてみたかった!
ニンニクがかなり入ってるみたいです。
定価ではちょっと…高いですよね?
実はこれ2袋セットになってます。
美味しかったら定価でもリピします?



f:id:meguizumicostco:20160329175157j:image

●ロメインミックスサラダ¥359

●セロリハーツ¥399

今日は野菜が全体的に安かったです。
900㌘のアスパラも買いたかったけど
満開?な感じのんばっかりでやめました?


あとは…
●おっとうふ¥498
●レモンライムソーダ¥899

で、合計¥6153

いっぱい買ったつもりが安かったので
びっくり?‼しましたー。

冷凍庫を買ってから
調子乗って買ったディナーロールやカップケーキのおかげで、体重大幅増⤴⤴です?

ヤバい??
ダイエット、もうちょい本格的に頑張ります?


痩せたらすぐ報告します(笑)

では、ありがとうございました?