💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

めかぶに挑戦!( ・`д・´)✨


こんばんは☺

今日は量にビビって買わずにいた
めかぶに挑戦です( ̄0 ̄)/


f:id:meguizumicostco:20160412192051j:image

●湯通し刻みめかぶ¥957

約1㎏入ってます😅
こんなに食べれるの⁉と思いつつ
帰ってから試食…😋
おっとうふの上にめかぶドッバー‼
で、ポン酢かけたら…うまーい( ゚Д゚)!
みじん切りで、飲むように食べれます🎵

恒例の、娘が強奪( ;∀;)
でも食い手が増えて良かったです(笑)

サッと洗ったんですけど
これって洗ったらダメなんですか⁉

味噌汁にも入れたいけど
細かすぎて食感はあまりなさそう…

晩ごはんにめかぶ丼やってみました🍚
めかぶドッバーにだし醤油とわさびで。
もう飲み物です(笑)
ごはんがススム君~😋🎵🎵

この量は冷凍必至やろ!と思って
小分けにできるジプロックコンテナの安い方(笑)
買ってきたんですけど、必要なさそう👀‼


買ってきてからめかぶについて調べたんですけど
いろんな効能あるんですね!
私が気になるところはデトックスと花粉症と体臭!
加齢臭、気になるんですよ…😢
朝起きて着替える時、臭いんですよ…😢(笑)
匂いにすごい敏感です👃
気にしすぎかもしれませんけど、気になりますよね⁉

加齢臭だけで言うと、ブルガリアの人は毎日ヨーグルト食べるから加齢臭しないんですって👀‼

あと、めかぶにはガン予防やピロリ菌の抑制、育毛⁉なんかにも効果あるみたいですね💮

体にいいと思った物は買って試す❗

コストコのめかぶ、リピしまーす🎵



f:id:meguizumicostco:20160412193845j:image

●無添加円熟こうじみそ¥618

●和風たまねぎドレッシング¥558→¥398


味噌ついに買った😣1,8㎏💦
めかぶの味噌汁は無理かなぁ…
いや、入れますけどね😁

たまねぎドレッシングはストアクーポン
賞味期限も11月まであるので買いました🎵
このドレッシング、サラダはもちろん、野菜炒めの味付けに使うと美味しいんです!
あと、ステーキやハンバーグにも合います☺



f:id:meguizumicostco:20160412194539j:image

●ランガーズオレンジパイナップルグァバ¥698

●ファイヤ挽きたて微糖¥1578



来たグァバ‼😍
オレンジ買う予定がグァバに即決です!
夏場は売り切れが多いんですよねー😢
見つけた時に買っとかなあきません!



f:id:meguizumicostco:20160412195411j:image

●リーバイスメンズTシャツ¥997×2

レジ斜め前赤マジックでした✨
息子用に。
元は1700なんぼでした。


あとはおっとうふ¥498も買って
合計9114でした🎵

おっとうふ、どんだけ買うんだ!
大豆まるごとですからね…
体にいいはずです( ・`д・´)




で…今日は隣のららぽーとにも寄りました。



f:id:meguizumicostco:20160412195908j:image

スーパースプラウトを買うために‼🏃💦

でもね、私が買ったのだけ10日製造で
残りは全部9日製造でした。
だからめっちゃ色変わってます!
早く食べないと💦💦

鯛焼き買ったら意味ないですよね(笑)
銀のあんの鯛焼き🐟
今日、誰も並んでないとこ初めて見ました!
だからフラフラ~っと吸い寄せられました😝
あ~😍美味しいです~😍
並んででも買いたいやつですねこれは☝

でも並んでたら、私は並ばないかな…
どないやねん!(゜o゜)\(-_-)


あと、ららぽーとに生のめかぶ1株が
¥128でしたよ!やっす!
こっちも試してみたい!


っという感じでした~🙋
今日もお疲れさまでした✨