💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

コストコ行ってきました✨


熊本…大変なことになっていますね…
ニュースを見て胸を痛めるばかりですが
微力ながらコストコで熊本への義援金に
協力させてもらいました。

早くおさまりますように。




今日はストックしていたものが
色々切れたので行ってきました!



f:id:meguizumicostco:20160419190305j:image

●きゅうり¥359
●国産豚バラ薄切り¥1615
●ハイローラー¥998
●パイナップルチャンクス¥1148
●やわらか焼きいか¥1680→¥1480
●黒豚餃子¥899

豚バラ、焼きいか、餃子は冷凍庫にあると
すごい便利です♪

パイナップルチャンクスは初購入✨
娘のお弁当用に、それと週末にママ友たちとピクニックに行くので、凍ったまま持って行ったらお昼には食べ頃かな?と思って?

きゅうりは全部、ハムと一緒にかんたん酢に漬けまーす?



f:id:meguizumicostco:20160419191136j:image

●KAGOMEトマトケチャップ¥338
●マルチグレインオメガ3¥580
●味噌汁の具(笑)¥698
●ゆめぴりか¥1698

ゆめぴりか、コス子さんとこで皆さん絶賛されてたんで…コシヒカリしか買わない私ですが…食べてみたくなりました!



f:id:meguizumicostco:20160419191612j:image

●ニュートロジーナレインバス¥1998→¥998
●サクセスシェービングジェル¥948→¥748
●レモンライムソーダ¥899


ニュートロジーナ‼レジ前で¥1000引き‼
発売した頃に気になっていて、でも高いし、忘れ去られていた時にこの値引き?2本買いました?香りはトロピカル~??な感じです?
ニュートロジーナは、アメリカの皮膚科医師推奨のブランドなんですってー。このボディーソープも、コストコ専売品らしいです。
加齢臭に効くかしら?早速、今日から使ってみようと思います?


こんな感じで合計¥13456でした!


では、今日もお疲れさまでした✨