💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

クイニーアマンあったよ~?


お仕事の方も、主婦の方も、コストコ狂いの方も、
お疲れさまでーす(* ̄∇ ̄)ノ

今日は暑いですねー☀??
これから暑くなる一方ですけど…

夏は嫌いだーーーっ!


さて、給料日前の平日。
これはコストコ空いてるぞ!と予想して
行ってきました~(*´∀`)

当たり~?
空いてた~♪

パンコーナーを華麗にスルーしようとしたのに
見つけてしまったのよ(´;ω;`)



f:id:meguizumicostco:20160523163959j:image

●クイニーアマン(9個入り)¥1298


私…パン屋さんに行ってクイニーアマンがあると
絶対買ってしまうぐらい好きなんですよ…
今回だけ許してください(´;ω;`)

コストコのバカーーーーッ‼?


お味はね、激甘です!
サックリしてます。砂糖が?
デニッシュもサックリしてますよ?
美味しいけど危険なのよ~??

冷凍して、チマチマ頂くことにします!

他のお客さんも結構カートインされてました?



f:id:meguizumicostco:20160523164726j:image

●チキンエンチラーダ¥1580→¥1380

こちら前から気になってたんですよね…
今日は200円クーポン出てたので
買ってみました?
メキシコ料理?なんですってね?
トルティーヤの中にチキン、たまねぎ、マッシュルームなどが入ってて、サルサソースとチーズが乗ってるっぽいですね?⬅適当すぎる?
サワークリームとサルサソースも別添されてます。

こういうのはコストコに行かないと知らなかった料理なので、それもまた楽しいです?
今晩いただきまーす??



f:id:meguizumicostco:20160523164929j:image

●くまモントマト1㎏¥399
●たっぷりたまねぎ酢¥528

トマトは100円引きでした?
そしてたまねぎ酢GET!
トマトにたまねぎ酢かけて頂いてみます?



f:id:meguizumicostco:20160523165237j:image

●紅鮭切身¥1079
●知床ざるラーメン¥548
●瀬戸内のたまご¥338

たまごまた下がってますね!
ざるラーメンは娘のお気にいりです?



f:id:meguizumicostco:20160523165607j:image

●リンスのいらないメリット¥2048
●エアーウィック¥698→¥498✖2


ショーーーーック?
フロスやっぱり下がりました700円も?
だから買いました(笑)

それと今までシャンプーは、コストコで買ったハーバルエッセンス使ってたんですが、
私…気付きました…。
加齢臭問題ですよ!(というか頭皮の臭い)

娘にはずっとメリット使ってて、なくなったのでハーバルでいいや~と思ってたら、みるみるうちに娘の頭皮も臭くなったんですよ!
で、私も自分の臭いが常に気になってたので、メリットに変えたんです。
トリートメントはハーバルです。

そしたら加齢臭が(頭皮やっちゅーねん!)
激減ですよ激減!!もうメリットしか買いません!
(`へ´*)ノ


あっ…取り乱してすみません(о´∀`о)



f:id:meguizumicostco:20160523170707j:image

●ファイア挽きたて微糖¥1578
●レモンライムソーダ¥899
●山本珈琲¥968→¥668


奥様方‼
山本珈琲激安ですよ‼
29日までか、6月5日までか
どっちか忘れてしまいましたが⤵
ちょうどうちにあるコーヒーがなくなるので
また山本珈琲買おうと思ってたので嬉しい( 〃▽〃)

これもよく皆さんカートインされてました。
うちも、実家にあげるため2袋GETです✨
山本珈琲だけ、鮭コーナーの横にありました。


以上で¥14403でした?



いかがでしたか?頭皮問題(笑)
暑い夏はメリットでスッキリしましょ~
そこのお父さん!(σ≧▽≦)σ

私もクイニーアマンばっかり食べずに
ダイエットに追い込みかけます!
その名も『サウナスーツ大作戦』です!

頑張ります!o(`^´*)


では、ありがとうございました✨