💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

ああっ( ;∀;)トリプルチーズタルト…。


どうも~♪

あづい〰〰〰(;´A`)
扇風機絶賛稼働中です〰〰?

やっとこさコストコ行ってきました。
行きたすぎていっぱい買ってしまいました?

今日はね…パンコーナーは華麗にスルー✨✨

そしてデザートコーナーも華麗に……


無理ーーーーーッ‼


新商品見つけてしまいました。
しかもタルト。
タルトだけは今後も買います(´-ω-)人
タルト大好きなんです。

ダイエット?してますしてます!(笑)



f:id:meguizumicostco:20160609174707j:plain

●トリプルチーズタルト¥1280

暑かったので汗かいてます?
写り悪くてごめんなさいね?
トリプルチーズとは…?と思って見てみたら
『ナチュラルチーズ』としか書いてません?



f:id:meguizumicostco:20160609174724j:plain


実食!

割れた??タルト生地が薄い!
底はパイ生地みたいな感じです。

味は『もんげーうまい?』です!
チーズっぽさは少なくてカスタードに近いです。
良かった…。
チーズスフレみたいにモッタリしてたら
嫌だったので?

やわらかくて美味しいですよ~♪
これは人気出そうです?




f:id:meguizumicostco:20160609174902j:plain

●サラダチキン¥994
●ポークソーセージリンクス¥928
●きぬこし豆富¥338
●サラミ ミラノ¥858→¥658


サラダチキン実食!
スモークのいい香り( *´艸`)
さけるチーズのように手で裂いて
そのままでめっちゃ美味しいです?
どうせ私しか食べないので…( *´艸`)

サラミはきゅうりに巻いて食べようと思ってます。

あ!サラダチキンときゅうりを
『かんたん酢』に漬けたら絶対おいすい!?

ポークソーセージはマクド(マック?)
のソーセージに似てるらしいですね。
楽しみ~♪




f:id:meguizumicostco:20160609180031j:plain

●ベン&ジェリーズアイスアソート¥1698
●ミディトマト¥498
●きゅうり¥298
●にぎり寿司¥1180
●BBQチキンレッグ¥998


高級なアイス買ったよ~?
冷蔵庫の冷凍室に入れておくと
息子に瞬殺されるので
ハイアールに隠してます( *´艸`)

BBQチキンレッグはすでにリピ3回目です!
なんかハマッてます?
結構辛いので、お茶をガブガブ飲みながら食べると、1本でお腹いっぱいなりますよ!

箸で裂きながら食べてます?





f:id:meguizumicostco:20160609181040j:plain

●カット糸寒天¥998
●コンソメパンチ¥518→¥398
●サンゴールドキウイ¥948


糸寒天、気になってました!
私は戻してポン酢で食べるつもりですが、
裏面にはハンバーグに入れたり、ご飯と炊いたり、スープに入れたり…と書いてありました✨

これ…写真ではわからないですけど
枕サイズです(笑)

ポテチ系は息子のエサです?
私の口には入りません!
若い子の食欲はスゴい❗
これも枕サイズです?




f:id:meguizumicostco:20160609182048j:plain

●カビキラー¥758→¥598
●リングルアイビー錠(薬局で)¥1498
●オムロン体温計¥1648


娘…学校でプール始まったのに
体温計なくしやがった‼Σ(゚Д゚)
どこにあるかわからない~(笑)

リングルは早く良く効くのでオススメです?


あとは
●綾鷹¥680
●クリアアサヒ¥2373

で、合計¥18011でした❗


フードコートの新商品のホットサンドみたいなやつ、食べたかったけど華麗にスルーしましたよ?

今日も赤マジックまぁまぁありました!
オリーブとかハムとかオリーブとか…(笑)

あっデザートコーナーにもうひとつ新商品出てました!
イチゴとイチゴジャムが乗ったような
カップケーキです!
カップケーキはもう買わない(ヽ´ω`)
シェアしないと食べきれないですね。

デリコーナーの新商品として
鳥むね肉のジャーマンステーキ的なもの(笑)
出てました~♪

フロスは¥1298で定番になったみたいです✨
慌てて買ったのにー?
オーラルビーのフロスは¥1800台でした。


そんな感じです~(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした~(*゚∀゚)っ