
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

ストック切れたのでコストコへ~♪


こんちゃー(。・ω・)ノ🎵

昨日、行ってまいりました🎵
色々とストックが切れかけてましたので😱💦



f:id:meguizumicostco:20160622161849j:image

●KSペーパータオル¥2388
●クリアクリーン¥748→¥628
●メリットシャンプー¥1398→¥1098✖2

ペーパータオル、一時¥2600台やったのに
だいぶ下がりましたね😃
バウンティの方が柔らかくて好きなんですけど
今売っているのは無地で高いので…。
というか柄なくてもいいし、毎日キッチンの掃除がメインなので、KSのでなんの問題もないです😅

メリットは頭皮スッキリ✨
クーポン出て良かった~😍




f:id:meguizumicostco:20160622161901j:image

●ドフィーノスライスハバティ¥1398→¥1098
●オーガニックバラエティパスタ¥1258


ハバティ初GET🎵
ほんとはコス子さんのように
食パン🍞に乗せてチーズトーストにしたいのですが
絶対やめられなくなりそう😱

パスタはオーガニックで1袋約¥210なら
安いですよね🎵

で、ペンネを使ってトマトソースペンネ
作りました✨



f:id:meguizumicostco:20160622162431j:image


からの~…




f:id:meguizumicostco:20160622162446j:image

ハバティどーん‼(  ̄▽ ̄)


具はシャウエッセンと玉ねぎです☺
これがめちゃめちゃ美味しかったーーー❗😍
モッツァレラほどではないですが
チーズはビローンと伸びますよ😁
私は鷹の爪など入れないので
娘もバクバク食べてくれました❗

これに海老を入れたら
デリにあるシュリンプペンネですよね😃

いやー美味しかった😋


あとはいつもの
●綾鷹¥680
●KSレモンライムソーダ¥888

で、¥9136でした~🙆


あれ?レモンライムソーダ値上げしてる?
いや、違う!値下がりしてます!
11円の値下げ…(笑)

どんどん色んな物、値下げしてほしいですね🎵


前回買ったトリプルチーズタルトも
なくなりそうなので…
終売になる前に、あと1回は買っておきたいです!


それと…新生姜で甘酢漬け作りました!
漬けてるだけですけど(笑)
これは『ガリ』って言うんですかね?

約400㌘の新生姜に、400mlの甘酢です✨
出来上がり楽しみ~😍



f:id:meguizumicostco:20160622155951j:image

豚も寝ながら待っています🎵
猫ですね(笑)
冷蔵庫に入れて3~7日で食べ頃だそうです。

瓶はお馴染みクラシコのメイソンジャーです♥


梅雨なんで雨ばっかりですけど
頑張って乗り切りましょうね~💦

では、ありがとうございました✨