
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

チキンケバブ買ってみた(´・ω・`)


どうも~( ̄∇ ̄*)ゞ

コストコ行ってきました✨
今週のクーポンは肉祭りですね!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

プライムビーフ買ってみたかったんですが
見に行ってみたらすごい量で💧
さすがにやめておきましたー💧💧

で、チャレンジしてみたかったのがコチラ


f:id:meguizumicostco:20160627165708j:image

●チキンケバブ¥1049

これ評判イマイチな感じなんですけど
この値段ならチャレンジしやすいです😁
魚焼きグリルで焼いてみようと思います🎵



・・・。

焼けた・・・(笑)



f:id:meguizumicostco:20160627194350j:image

焦げたね。野菜がね(  ̄▽ ̄)


実食‼

辛い!(スパイシー)

パサパサ‼(ささみですもんね)

野菜は甘い‼


よって、☆1つ!(σ≧▽≦)σ



これ完全に私しか食べないやつですね…
なんとかして食べきります✊‼

もも肉なら絶対美味しいのになぁ…
まぁ、満足しました(笑)




f:id:meguizumicostco:20160627170000j:image

●塩ゆでえだ豆¥698
●国産豚バラ薄切り¥1788
●トリプルチーズタルト¥1280

チーズタルト、また買いました(爆)
今回は16等分に切って、半分以上を
冷凍しました✨


キャラメルフラン売ってたよ!!

(izumiさん~♪)

そちらはスルーしました(´;ω;`)



f:id:meguizumicostco:20160627170437j:image

●アメリカンチェリー¥998
●しいたけ¥399
●アスパラ¥498
●ゆば入り豆富¥558

チェリーとしいたけは赤マジック、
アスパラは特別価格と言いながら
量減ってますもんね┐(´д`)┌

野菜の寒部屋の中はほぼ赤マジックでした👀‼
暑くなって、傷むのも早いんですかね…



f:id:meguizumicostco:20160627170909j:image

●8×4スプレー&ウォーター¥1198
●ミューズノータッチハンドソープ¥1898→¥1518

ミューズノータッチなかなか便利です☺
少し前に、コストコのチラシ入ってて
それに載っていました🎵

以上で¥9984でした~🙆


チラシ…需要あるかわかりませんが
一応載せておきますね☺



f:id:meguizumicostco:20160627172456j:image
f:id:meguizumicostco:20160627172444j:image

見えますかー?
和泉倉庫で7月3日までだそうです✨
明日から雨が続くみたいなので
気をつけて行ってくださいね🏃💦


では、ありがとうございました~🙋