💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

牧家さんいらっしゃいませ(///ω///)♪


行ってきました~🎵昨日(笑)
今回は牧家の杏仁豆腐狙いです☺


f:id:meguizumicostco:20160701194124j:image

●牧家練葛杏仁¥648✖2
●牧家マンゴーミルクプリン¥648

来たよ~杏仁(///ω///)♪
前回買ってからハマりました😍

マンゴープリンは初購入です✨


f:id:meguizumicostco:20160701194626j:image

豆乳入ってるの?っていうビジュアル・・
シロップもついてるんですが
洋酒入ってるみたいなので私は使いません🙅
カロリーも気になるお年頃😂
かけなくても充分美味しいですよ☺


f:id:meguizumicostco:20160701194747j:image

4人前を丼にどーーーん‼🙌

中身はトロトロ~でありながら
スプーンですくうと、形もあります。
フルーチェみたいな感じですね☺

美味しいんですよこれが😍
牧家シリーズで1番好きです💕


最近スーパーでも牧家の白プリン(¥800なんぼ)や、さけるチーズ見かけます✨
じわじわと人気出てきてるんですかね🎵



f:id:meguizumicostco:20160701195328j:image

●お茶漬け詰合せ¥998→¥768
●ロブスターラビオリ¥1468→¥577❗

ラビオリ、赤マジックでした😍
ロブスターが入ってるんですよね❗
食べるの楽しみ~🎵

お茶漬けは旦那が飲んだ後、必ず食べます😓
私はめったに食べませーん🙅


以上で¥3289でした✨



全然関係ない話なんですけど…

私、仕事の取引先に行く時に、必ずショッピングモール内のゲーセンの前を通るんですけど、太鼓の達人あるじゃないですか?
昨日その前に70~80歳ぐらいの老夫婦が、100円どこに入れるんかいな?って感じでモタモタというか、ノロノロという感じで『大丈夫かな?』と思いながら通りすぎたんです。
で、また取引先からの帰りにゲーセン通ったらその老夫婦、『千本桜』だかいう曲で太鼓叩いてて、お婆ちゃんの方が『連打ーーー❗』のとこで連打しててぶったまげました😂
めっちゃ可愛い!と思ってホッコリした…という話です(笑)

千本桜って誰の曲なんやろう…。


暑くなってきて、熱中症気味です😞💥
皆さんも気をつけてくださいね✨

ではでは、ごきげんよう~♪ヽ(´▽`)/