
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

カーミエン・グリーンルイボスティー🍵


こんちゃーっす(^-^ゞ

コストコ情報ではありません…

仕事が鬼忙しくてコストコに行く気力も体力もありません…ごめんなさい_(._.)_

今日はカルディのネットショップで買った
グリーンルイボスティーです✨


f:id:meguizumicostco:20160717142058j:image
●オーガニックグリーンルイボスティー
¥498(税込)✖2

まずコレ…美味しいです!


f:id:meguizumicostco:20160717142513j:image
40包入り4箱で¥899。

でもカルディで売ってるグリーンルイボスティーは
20包入りで1箱¥498。
たっかΣ(・ω・ノ)ノ

これは是非ともコストコで取り扱ってほしいです❗


まずホットで

f:id:meguizumicostco:20160717142736j:image

緑茶みたいな色と味で、ルイボスティー特有のスーッとする感じがありません。
普通のルイボスティーが苦手な方も、これなら飲めると思いますよ~(*´∀`)

でも、匂いがね、なぜかレモンティーなんです。
(゚Д゚)!!
レモンは入ってませんよ🙅


f:id:meguizumicostco:20160717143104j:image

1,8Lに3包入れてみました。
こちらもサッパリ美味しいです🎵

1Lに1包入れたとして計算しても
2Lペットのルイボスティーが10本分。

1本あたり¥50と思えば安いですよね😍
でもやっぱりコストコで激安で買いたいなぁ😍


カルディでは他に、ボンヌママンのレモンタルトや

f:id:meguizumicostco:20160717144212j:image

アイスコーヒーやハリボーグミやごぼうチップスやら買いました🎵
(お菓子ばっかりかいな)

早くコストコ行きたいなぁ( ;∀;)

コストコについてのブログ書かれてる方、
毎日訪問させてもらってます(*´∀`)
見てるだけでも楽しいですよね💃
いつもありがとうございます✨

ではまた、いつの日か~👋😭✨