
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

暑中お見舞い申し上げます(;´A`)

 

お疲れさまでーす!

元気ですかー!

昨日の日曜日、夜コスしてきました~♪

7時頃に着いたんですが、まだまだ賑わってました✨

 


f:id:meguizumicostco:20160808185805j:image

どーーーん!!(≧▽≦)

 

久しぶりのコストコ、閉店前になるにつれて

カートも押しやすくて楽しかった~(о´∀`о)

 


f:id:meguizumicostco:20160808190102j:image

●天然紅鮭定塩切身¥1250

●パルミジャーノシーザーサラダ¥899

●エビ餃子¥1628→¥1288

●辛子明太子¥1580→1480

●パストラミビーフ¥948→¥748

 

サラダ、高いなぁと思いつつ…

帰ったらすぐ食べたかったので。

味の想像もできますしね(笑)

チキンシーザーサラダに戻ってほしいです。

 

エビ餃子、湯がいてポン酢で食べる予定です😋

 

 


f:id:meguizumicostco:20160808190922j:image

●VASELINE¥1180→¥950

●KSミックスナッツ¥2298

●スルメスティック¥998

●ツナとトマトのクリームソース¥1138→¥798

●レモンライムソーダ¥848

 

ミックスナッツ初購入✨

これおいすぃ~(о´∀`о)

食べ出したら止まらない危険なやつです💣

 

ツナとトマトのクリームソースはあまり評判よろしくない?んですが、ストアクーポンなので買ってみました🎵

ペンネに絡めようと思ってます。

 


f:id:meguizumicostco:20160808191400j:image

●コストココネクション(無料w)

●綾鷹¥680

●山本珈琲968

 

コーヒーとスルメはオトン用です👴

 


f:id:meguizumicostco:20160808191537j:image

●こどもハピカ¥980

●学研できたよドリル2冊¥598

 

ドリルやっすい😍

これ1冊¥460するんですよ。

娘が毎日、学童に行っていて

毎朝1時間の勉強タイムがあるんですが

夏休みの宿題なんてとっくに終わってるので

ドリルとか必要なんですー💧

算数はあまり好きではなく、国語を選んできました(笑)

 

以上合計¥14783でした✨

 

 

ハロウィンコーナーでは、魔女が鍋をグルグル混ぜていて、その横では死神がなんか喋っていましたw

買う人おるんかな?😆

 

超デカパンダ🐼(3㍍ぐらいのやつ)赤字で¥9777でした。

どうやって持って帰るのか…

ワゴン車なら乗りそうですけどね。

みんながベタベタ触ってるので、私は無料でもいらないw

 

とか考えながら、楽しくお買い物できました😆

 

ではでは、ごきげんよう~👋😍💋