
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

クロワッサンサンド♥GET(о´∀`о)

 

おはこんばんちわ~(*^ー^)ノ♪

 

なかなか行けなくなったコストコ

日曜だけ休みの私がたまたま早起きできたのでw

朝イチコス行ってきましたー🎵

起きれて良かったー\(^o^)/

 

今日のお目当ては新商品のクロワッサンサンド♥

 


f:id:meguizumicostco:20160828171156j:image

●クロワッサンサンドイッチ¥998

 

ひっそりとサラダコーナーに置いてありました。

隣を見ると、チキンシーザーサラダ復活してましたね✨

 

実食😋🎵


f:id:meguizumicostco:20160828171503j:image

まずはロティサリーチキン🍗

クロワッサンがフワフワで甘みがあって

中のチキンとよく合う‼‼

マヨで和えたチキンも柔らか~い(о´∀`о)

所々見えてるのがセロリかな?

私はセロリの存在を感じませんでした!

とにかくモフモフで美味しかったです~♪

 


f:id:meguizumicostco:20160828171923j:image

続きまして…エビ🍤

こちらはマヨとバジルソースで和えたエビと赤玉ねぎ…

個人的意見としましては…

赤玉ねぎいらない!お口くさーい(笑)

クロワッサンと合わないなぁと思いました🙏

赤玉ねぎが多いので、エビのプリプリ感が半減してました⤵

玉ねぎ味です(笑)

 

チキンが4つ入りで良かった~( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:meguizumicostco:20160828172807j:image

●牧家練葛杏仁¥648

●国産豚バラうすぎり¥2075

 

もちろん杏仁GET(*ノ▽ノ)

杏仁もラッシーもまだまだ残ってました。

 


f:id:meguizumicostco:20160828173151j:image

●どうぶつの森ハッピーホームデザイナー¥3348

●サ~ッと溶ける緑茶¥ 1028→¥798

●香り豊かなおいしいえごま油¥988

 

どうぶつの森ね…娘におねだりされました。

今までDSのソフトを1回も買ってあげたことがありませんでした。

お兄ちゃんが遊ばなくなったポケモンや、その他(よく知らないw)で、たまにDSを借りて遊んでいました。

ほんまは妖怪ウォッチの『スシ』か『テンプラ』を欲しがってたんですけど、どうぶつの森の方が安かったから!(笑)

それに、女のコで妖怪ウォッチって…と思って、可愛いどうぶつの森にしました✨

 

帰ってから、嬉しそうにお兄ちゃんの部屋からDSパクッてきて、やっていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

そして、えごま油。

以前カルディで別のえごま油を試してみて

イマイチやったので、期待を込めて購入⤴

これはTKGで試してみようかな😁

ほんまに香り豊かなのかしら~♪

今晩TKGにしよう~(笑)

 

※TKG…卵かけご飯w

 

 


f:id:meguizumicostco:20160828174840j:image

●Dr.DEOスプレー¥980

●LED電球💡¥1238

 

このスプレー、メルマガに載ってるやつです。

『ニオイを香りでごまかさず、菌、ウイルスに直接付着して強力に除去します。さらに成分がスプレーしたところから気化して拡散。浮遊する悪臭の分子を酸化分解します。』

ですって~(о´∀`о)

医療機関や飲食店でも使われてるみたいです。

2本あるので、車と寝室用にしまーす🎵

 

カー用品売り場にありましたよ✨

 

 

あとは写真ないですけどオトンに頼まれた

ポークスペアリブ¥ 1893で

合計¥12966でした✨

 

帰りに実家に持って行ったら2000円くれました😂

オトンに聞きました。

『スペアリブ、食べれるん?』と(笑)

うまく調理しないと硬いですもんね…

歯が心配ですが、なんとか頑張ってもらいましょうw

 

今日は行ってすぐ大混雑でした~…

カート無しで入っても、カツカツでした!

そんな中でもらったアーモンドミルクの試飲が美味しかったです~♪

マンゴーとバナナを入れてミックスジュースにしたものと、そのままのアーモンドミルクも頂きましたが、どちらも美味しかったです(*´∀`)

デモのおねいさん『牛乳がわりにコーヒーやお料理に使ってくださーい🎵』と言ってました。

カロリーめちゃ低いし、美容に良いアーモンドミルク…

1㍑×6本はカート無しでは無理でした(笑)

 

 

ではでは、まだまだ暑い日が続くので

いっぱい食べて、よく寝てくださいね~♥