💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

アップル&キャラメルタルト♪

 

どほも~(*^ー^)ノ♪

いつも頑張って育児、家事、仕事している

主婦の皆さんお疲れさまです!

あ、男性も頑張ってます?(≧▽≦)

 

今日テレビでやってたんですけど、奥さんが旦那さんに言われたらムカつく言葉の1位は『メシは?』なんですって!

しんどくて寝込んでいても、帰るなり『メシは?』って言われた奥さんがブチ切れていました(笑)

確かに!

私も昨日、娘と閉店前のコストコに行ってたら『なんか食べるもんある?』と電話かかってきて、『カレーあるで。私ら食べて帰るから。』と切り、ファミレスでステーキ食べてきました~(≧▽≦)

どっちが鬼よ!(爆)

 

長くなりました…すみません…w

 

では昨日買ったもの~♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911174443j:image

●アップル&キャラメルタルト¥998

 

また見つけてしまいました…

前回のブルーベリームースタルトは

そそられなかったんですけど

キャラメルは食べてみたい!o(*゚∀゚*)oワクテカ

 


f:id:meguizumicostco:20160911174702j:image

断面こんな感じ~。

半分キャラメルで半分タルト生地ですね。

お味は…ほろ苦キャラメル‼

美味しいです~(о´∀`о)

甘すぎずちょうどいいんですけど

アップルいらない( ・ε・)えー‼

 

私のタルトランキングは

1位トリプルチーズタルト

2位ノルマンドクリームアップルタルト

3位アップル&キャラメルタルト

 

です!まだこの3種類しか食べたことないw

 

お隣さんは安納芋のカップケーキでした♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911175432j:image

●KSアーモンドチョコレート¥1477

●宗家特選キムチ¥698

 

アーモンドチョコ、赤マジックでした。

元は¥1698?とかなんでまだ下がるかもしれないですね。

これ食べるまで気付かなかったんですけど

シーソルトって書いてます!

初めはしょっぱくて、それから甘さ控え目のダークチョコでなかなか美味しいです(о´∀`о)

 

元値¥4888の高級烏龍茶¥777も隣にまだ残っていました!

悩みましたが…お別れしました(;_;)/~~~

 

キムチは特選になってから初購入です。

1,2㎏入りですが、余ったら豚キムチにしたらソッコーなくなりますよ♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911180259j:image

●メリタバンブー¥610

 

100枚×3箱です。

100均でも100枚入りのフィルター売ってるんですけど、目詰まりしてイライラ?するんですよね。

夏はいつもアイスコーヒーを飲むんですけど、この夏はずっとホットでした。

近所のコーヒー屋さんで1箱¥219+税なんで、コストコが特に安いわけではないけど、ちょうどなくなったので買いました♪

 


f:id:meguizumicostco:20160911222826j:image

●ミニパンオショコラ¥880

 

娘がこれ好きで、朝から5個食べてました!

 

以上で合計¥4663でした♪

 

土曜の閉店前でも、まだまだ混雑していて

カート押して入ってくるお客さんも

まだまだいました!

娘もいたのでゆっくり見れずでした( ;∀;)

 

でも先週やっと一心堂行ってきました~♪


f:id:meguizumicostco:20160911224619j:image

¥5000分も買いました(笑)

開店前に行ったのに、お目当ての

桃とマンゴーは売り切れでした( TДT)

いちご、メロン、ぶどう、梨、柿、

パイナップル、キウイ、みかんです♪

美味しかった~(о´∀`о)

 

 

ではでは、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ