
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

あの味が忘れられなくて…肉(σ≧▽≦)σ

 

お疲れさまでーす(о´∀`о)

 

もうね、この前のBBQで食べた中落ちカルビがうますぎてね。

友達にも大好評でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

子供たちからも『肉ー!肉ー!』の声が(笑)

長らく焼き肉屋さんにも行ってないですけど

もうこの肉さえあれば焼き肉屋さんに行かなくても全然OK!

肉好きな世のお父さん方、育ち盛りのボーイズ&ガールズも絶対満足しますよ!

そして何よりこの安さ!

今日は前回の100g¥165より1円安い、

100g¥164でっせ奥さん‼(≧▽≦)

確かにね、筋を取るのは大変です。

肩バッキバキなりますけどね、

でも食べた瞬間そんなん吹っ飛びます♪

 


f:id:meguizumicostco:20161018193533j:image

●ビーフリブフィンガー¥1853(1,13㎏)

●林檎のベーコン¥806→¥656

 

筋を取ると肉の量は少し減りますが

1㎏でこの値段でこのうまさは

他にはないと思います!

今回は肉ハンマーは使用せず

表面の筋取り後にひたすら格子状に切りまくり

一口大に切ってプルコギのタレで漬け込みました。

わが家では2回分あります♪

 


f:id:meguizumicostco:20161018194320j:image

 

真ん中に筋っぽいのあるでしょ?

でも鬼切り込みのおかげで全然硬くないんですよ。

もうとにかくオススメです‼

 

プルコギのタレとセットでどうぞ(*・∀・)つ

 

 林檎のベーコンは分厚く切ってフライパンで焼くだけでめっちゃ美味しいです!

 


f:id:meguizumicostco:20161018195422j:image

●オニオングラタンスープ¥1458→¥1158

 

izumiさんオススメのオニオングラタンスープ買ってみました♪

パッケージのようにチーズがトロン♪とは乗ってないですけど(笑)

フリーズドライとは思えない玉ねぎたっぷりの美味しいスープでした(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161018200040j:image

●ライオンドリップアソート¥998

 

ノーマル味とヘーゼルナッツ風味ですね。

いつも山本珈琲を飲んでるのですが

こちらも楽しみです♥

 


f:id:meguizumicostco:20161018200428j:image

●防風通聖散¥3398→¥2718

 

肉をあれだけ食っておきながら!

これに頼るのか!Σ(Д゚;/)/

はい。頼りにしております(*`・ω・)ゞ

 

以上で合計¥7383でした~♪

 

 

今日はレッセンスのハンドクリームが¥400引きでテスターがあったんですけど、早番終わりの中国人ぽいスタッフさんが『これオススメよ~!そんなちょっとじゃダメ‼たっぷりなじませるのよ~!』と言って私の手にブッチューと出して、『今日は特別サービスよ‼』と、ひじまで塗り込んでマッサージしてくれました(笑)

おかげでずっと手が臭い‼(≧▽≦)

塗ってくれたのがココナッツ?か何かのクリームで、私は苦手やったので買いませんでした(笑)

『ラベンダーはすっごい良い香りよ‼』

えー( ;∀;)それが良かった( ;∀;)

 

そんなこんなでとにかく肉がうまかったです(笑)

では、ご清聴ありがとうございました(*´∀`)