
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

丸型ピザ 🍕パンチェッタ&モッツァレラ🎵と肉😆

 

どほも~(*´∀`)

長らくコストコ行けてませんでしたが

昨日の夕方にチョロっと行ってきました♪

新商品のピザが超ウマイということなので

どれどれ?と買いに行きました(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161111182718j:image

●丸型ピザパンチェッタ&モッツァレラ¥1500

●USビーフリブフィンガー¥2116

 

また肉‼というのは置いといて…(;´_ゝ`)

ピザですよピザ‼

パンチェッタ(ベーコン)がゴロゴロ~

セミドライトマトのオイル漬けもゴロゴロ~

モッツァレラもちょっとゴロゴロ~

 

(0゚・∀・)ワクテカ!

 

いざ、実食‼

 


f:id:meguizumicostco:20161111183211j:image

 

うまーーーーーい!( ゚Д゚)

 

特に、チーズ多めの部分と、セミドライトマトの部分がめっちゃウマイです♪

 

ただ…パンチェッタが塩辛いのと

脂多めなのでくどくなってきます…💧

モッツァレラもビヨーンとならない…💧

端っこまでチーズがかかってない…💧

 

よって、総合点数は…70点です(*`・ω・)ゞ

 

ちなみに5色チーズピザは100点です✨

垂れるほどのチーズと、あのピザソースだけの味が

私は好きです♪

 

今回も3分の1ほどを実家におすそわけ(*´∀`)つ

喜んでました。

いつも礼など言わないオトンが

『これコストコのん⁉ありがとう😄』と言ったので(笑)

雨が降りましたがな‼(≧▽≦)

 

 



f:id:meguizumicostco:20161111184220j:image

●SNOZUキッズジャケット¥2280

●TYROLIAキッズグローブ¥1268→¥998

 

んー…このブランドは…すのず?と思いますよね!

あれ?私だけ?(σ*´∀`)

スノウって読むみたいです。

 

去年もコストコで娘のダウンを買ったんですが

モコモコしすぎて、フードも邪魔で、

ランドセル背負いにくいわ!と苦情が出まして

ほとんど着ることなく、冬は終わりました…💧

このスノウのジャケットは薄手で着心地も良くて

あったかーい✨☀✨らしいです♪

手袋もピッタリフィットしてあったかいし、

滑り止めもついていて、

さらにはスマホの操作もできるんですよ~♪

まぁ娘はまだその機能は必要ないですけど。

 

 


f:id:meguizumicostco:20161111185330j:image

●ジャンボチキンレッグ¥998

 

昨日は珍しく売り切れていて

スタッフ~に言ってできたてをGET‼

 

 

と、ここまで回ったところで緊急事態発生🚨

 

防風通散聖が猛威をふるいましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼

おなかピーンチ‼ですよ(笑)

とりあえずレジへ向かってソッコーで帰りました。

 

…危ない危ない(〃´o`)=3

 

おかげで買い忘れもあり、

よく考えたらコストコにトイレあるやん

っとなりましたとさ!(笑)

 

以上で合計¥7892でした。

 

 

赤マジックも結構あったんですよー。

チチヤスヨーグルトやギリシャヨーグルト、

山羊のチーズペッパー&ガーリック味とか…

黒シレも見つけたんですが

脳内がブッ飛んでしまいましたよね~(σ≧▽≦)σ

 

ベーカリーコーナーのショートブレッドと

新しいタルトはガン見してきましたよ(σ≧▽≦)σ

ショートブレッド、プレーンだけになって嬉しい♪

でも40枚入りは無理やー🙅🆖⤵

恐ろしいカロリーですもんね。

どなたかシェアしましょ~(笑)

 

近々、買い忘れたものを買いに

リベンジしたいと思います!( ・`д・´)

 

では、今日もお疲れ様でした~🌛