💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

アバロンやオイコスやグリーンルイボスやら( 〃▽〃)

 

こんばんは!

寒いのでサボってました(≧▽≦)

コストコへは先週も今週も行ってました♪

最近は、どうしても食べたいものじゃない限り

爆買いしなくなりましたよね…

安納芋カップケーキはもう1回買いたかったけど

なくなってしまいましたね( ;∀;)

まだ冷凍庫に残ってる方います?

それは是非レンチンして、ホットで食べてもらいたいです!クリームがドロドロになるまで。

モソモソのケーキが、シフォンケーキみたいにフワッフワになりますよ!

もうこの食べ方しかできません。

早く来年になってまた安納芋カップケーキ再販してほしいです!

 

では買ったもの、良ければご覧ください~♪

 


f:id:meguizumicostco:20161129194434j:image

●アバロンオーガニクス

ハンド&ボディーローション(レモン)

¥2198→¥1758

●グリーンルイボスティー¥798

 

アバロンのローション、めっちゃレモンです!

塗った瞬間レモンです!

レモンの匂い大好き人間です!

スーッと肌になじんで、ベタつきません。

時間が経つと、香りは薄くなります。

 

グリーンルイボスティーは緑茶が飲める方なら

美味しいと思います!

マグカップに1包入れてお湯を注いで飲むのが

1番美味しいと思います(о´∀`о)

 

 


f:id:meguizumicostco:20161129195636j:image

●オイコス(ブルーベリー)¥998

 

12個でこの値段はほんま激安です( ☆∀☆)

水切りヨーグルト苦手なんですが

かき混ぜるとブルーベリーがプチプチして

ソースも絡まって美味しいです!

小腹をもっと黙らせろ!(≧▽≦)

レモン味とか出ないかしら…

 

 

⬇そして先週買った雑な写真(≧▽≦)
f:id:meguizumicostco:20161129200141j:image

●流せるウェットワイプ¥1738

●グレープシードオイル¥1098

●クリアアサヒ¥2373

●ワイドハイターEX¥178

●単4電池¥1238→¥998

●ビッグシェフナポリタンソース¥978→¥678

●天然紅鮭定塩切身¥1247

●おっとうふ¥498

 

ナポリタンソース以外リピです(*´∀`)

グレープシードオイルもウェットワイプも

だいぶ値下がりしてて嬉しいです♪

 


f:id:meguizumicostco:20161129200912j:image

さっそく食べましたよ~♪

シャウエッセンを切ってバターで炒めて、

このナポリタンソースも入れてパスタに絡めるだけで

『うんまっっ(゚Д゚)!!』て、なりました。

甘くて、子供が好きそうな味です。

具はマッシュルームと玉ねぎが入ってます。

ニンニクもきいていて、大人でも充分美味しかったです♪

クーポン出てたら(笑)また買うと思います!

 

 

そして本屋さんでコレ買いました♪


f:id:meguizumicostco:20161129202112j:image

色んな商品を辛口評価していて、

私が好きな安納芋カップケーキや

トリプルチーズタルトの事を

ボロカスに言われてますw

あまりコストコに行けない人がこの本を見たら、

買おうと思ってた物も買う気が失せるような気がします。

逆に、これ美味しくないと思ってたものが高評価やったりして、やっぱり味覚は人それぞれやなぁと思いました。

私は、誰がなんと言おうと買いたいと思ったら買いますけどね~♪

でもその他にも参考になるページがいっぱいあって、熟読しました(笑)

私がいつも読んでいる、人気コストコブロガーさんの対談コーナーがとても良かったです♪

 

 

もうすぐクリスマスですね✨🎄✨

また子供のプレゼントを用意しないと…

それよりタキシードケーキ買うか、

クリスマスロールケーキ買うか、

頭はそれでいっぱいですw

それかまたあのデカさにビビッて買わないかw

 

買ったら報告しまーす♪

 

では皆様、風邪などひかないように

お気をつけくださーいヾ(´・ω・`)ノ゙