💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

コストコ納めしてきました♪

 

お久しぶりでございます♪

なんやかんやバタバタしてたら

もうお正月ですね(o゚Д゚ノ)ノ

昨日、仕事納めだったので

今朝、コストコ納めしてきました~♪

年末は大混雑必至なので荷物要員として

コストコ初参戦の息子を連れて行きました!

カートなんて押してたらまた私のイライラが

爆発するんでね…?

もう大学生なんで私の買い物なんかに付き合ってくれることはないんですが、コストコは行きたいと言ってたので助かりました~♪

リピ商品ばかりですがどうぞ~(*´・∀・)つ

 


f:id:meguizumicostco:20161230183705j:image

●ハイローラー¥998

●カレーツリーミックスアソート¥297

 

ハイローラー、人混みをすり抜けて

息子がGETしてきました(笑)

焼きハイローラー美味しいですよね♪

 

そしてizumiさん情報の激安カレールウ

GETできました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 


f:id:meguizumicostco:20161230184542j:image

これ、1箱が2~3皿分ってとこがイイですね!

私は辛いのが苦手なんで(カレーも好きではないw)

カレーの日はいつもレトルトでした(^_^;)

ほぼ、カレーは作ったことありません!

だってね、娘→ほぼ辛み無し、私→甘口、息子→辛口、旦那→超激辛なんです…(言い訳)

このお正月休み中に、カレー作ろうと思います♪

 


f:id:meguizumicostco:20161230190441j:image

●手のばしナン&キーマカリーセット¥899

●ポテチのりしお超デカサイズ¥518

 

どちらも息子がGET(笑)

おやつです?

 


f:id:meguizumicostco:20161230190710j:image

●メガブロックミニオンズネームビルダー¥1498

●ミニオンズDVD¥880

 

見ました⁉コス子さんのブログ記事‼

一目惚れズッキューン??でしたよ。

帰って早速、娘が作ってくれました♪

写真載せようと思ったんですが、名前なので

やめておきました…(^_^;)

玄関に飾っておこうと思います♪

 


f:id:meguizumicostco:20161230191940j:image

●アスティスプマンテ750ml¥1158→¥958

●上方お好みソース¥288

 

スパークリングワインはお正月のオカン用です♪

私、お酒の味が一切わからないので

美味しい甘口のワインがあれば教えてください!

オカンが甘口のワインが好きって事しかわからないので…

スパークリングも果たして飲むのか?わかりません(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20161230192524j:image

●オーラ2歯みがき粉¥638

●ジレット髭剃り(⬅雑w)¥3258

●ナイーブ¥968→¥768

 

以上で計¥11000でした!

色々買ったのに安かった~♪

 

そして私が1年に1回しか買わないようにしている

ディナーロールは、この前コッソリ買ってました!

 


f:id:meguizumicostco:20161230193226j:image

12月14日でした。

その日はトリンプロードショーやってて

またパンツ5枚組GETです(笑)

ピンク要らんから黒ばっかりにしてほしい!

 

今日はコストコの荷物を一旦車に置いて、

隣のららぽーとで買い物もしました。

息子メインで服とイヤホン買ったら、

娘がめっちゃすねてました(´д`|||)

あなたDVD買ってあげましたやん…

何年かぶりに息子と買い物行けて良かったです!

 

 まだまだ寒い日が続きますが

皆様、体調には気をつけてくださいね!

ブログ見てくださって、ありがとうございました♪

 

よいお年を~\(^_^)(^_^)/