💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

今年もヨロシクお願いします?⤵

 

こんばんは☺

(あけましておめでとうございます!)

なんちゅー寒さ!

お正月は暖かかったのに急に来ましたね?

でもこの寒さ、コストコは狙い目!

昨日の夕方、絶対空いてると予想して行ってみたら

ガッラガラのスッカスカ~\(^o^)/

カートもスイスイ~でした♪

でも、メルマガで来てた『いちごのカップケーキ』

売り場すらなかったー(|||´Д`)

でもいつもよりゆっくり回れて良かったです♪

では買ったもの~♪

 


f:id:meguizumicostco:20170114204638j:image

●ハイローラー¥998

●マッケインシューストリングポテト¥568

●USビーフタン焼肉用¥3222

 

ポテト2kg!デカイー!

今度、ママ友宅で新年会やるので

持って行こうと思います♪

久しぶりのタンも柔らかくて美味しかった!

塩コショウとレモンで頂きました♪

ホットプレートで、ハイローラーも一緒に焼きました。

 


f:id:meguizumicostco:20170114205344j:image

●豚プルコギのタレ¥588

●コールドブリューコーヒー¥298

●KSコロンビアコーヒー¥1198

 

デリカにあるプルコギポークあったら買おうと思ってたのに、なかったのでタレを買いました。

赤いタレで、辛そう~。

 

コールドブリューコーヒーは、700円ぐらい値下がりしてますよね。

ずっとこの値段ならいいのにな~。

まだ飲んでないけど!

賞味期限も4月まであります。

 

コロンビアコーヒーはママ友からの依頼です。

1,3kgでこの値段は安いですよね~♪

カークランドの缶が可愛い♥

 


f:id:meguizumicostco:20170114210559j:image

●KSボディウォッシュ2P¥777

●メリットシャンプー¥1277

●ロリエスリムガード¥1198→¥998

 

2つは黒字でシレッと値下げ商品です♪

ボディシャンプーの容器が欲しくて。

この容器、上から見ると○で、下から見ると△です(笑)

中身も使いましたが、シトラス系の香りで

悪くないですよ~♪

 

スリムガードは多い日用のアソートなので

欲しかったんです!

前に買ったのは、軽い日用が余る余る(^_^;)

 


f:id:meguizumicostco:20170114211444j:image

●クリアアサヒ¥2373

●ハリボーミニゴールドベア¥1480→¥1180

 

ハリボーのクーポン待ってました!

子供たちが大好きなんです。

私もよく食べますけど(笑)

 

以上で¥13477でした~。

末尾が77なのが、なんか嬉しい(笑)

 

寒いけど、平日の夜のコストコ

オススメですよ~♪

 

では、今日も1日お疲れ様でした(*^-^*)