
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

今週はチャプチェとしらす干し🐡がお得ですよ!

 

こんばんは~✨

昨日、30分ぐらいの時間しかないのにもかかわらず、コストコ行ってきました🎵

帰ってきたらなぜか息子が、コストコで売ってるシェービングジェル3本セットを持っていて、聞いたら前日の夜にコストコ行ったらしいです(≧▽≦)

バイト先の社員さんの母がコストコに勤めてるらしくて、家族カードで入れてもらえたらしいです!

なんやねん息子!

誘ってくれたらいいのに(笑)

で、息子も前回買ったクリスピーチョコを探し、私もクリスピーチョコを探してましたw

結局、売り切れたのか、見つからなかったんですけどね…

 

では、昨日買ったもの🎵


f:id:meguizumicostco:20170208190424j:image

●しらす干し¥1367

●チャプチェ¥1472

 

今週はどちらもお買い得ですよ~♪

しらすは熱々ご飯に山盛りのせて、ネギをパラパラッとして、カマダのだし醤油かけたら激ウマです( ゚Д゚)

娘がこれ大好きです!

たまに混ざってるエビを見つけるのが楽しいみたいです(笑)

 

チャプチェ、100g→89円は安い💴✨👛

お肉の他にピーマン、玉ねぎ、人参、しめじもたっぷり入ってて、もちもちの春雨がおいすぃーー!

うちではこの量で2食分ですw

 


f:id:meguizumicostco:20170208191408j:image

●サラミミラノ¥888

●きゅうり¥328

 

はい。これはカットしたきゅうりにサラミを巻いて、塩と一味をパラパラしたらお酒のおつまみに。娘は一味抜きのをモリモリ食べます☺

このサラミ、味が薄めですけどスライスしてくれてるので便利です♪

味と食感は十勝カルパスのがウマイです!

 


f:id:meguizumicostco:20170208191844j:image

●GOOD  YEARワイパー¥998→¥648×4

 

なんとワイパー4本で1400円もお得でした!

私の車と、旦那の車用です。

ワイパーって、1年ぐらいで劣化してきて

ガタガタ引っ掛かったり、雨をはじききれなかったりしますよね。

これだけ安いと助かりますo(*゚∀゚*)o

 


f:id:meguizumicostco:20170208192436j:image

●プラセンタ¥2598→¥2198

 

詳しくはわかりません…(;>_<;)

チラッと検索すると、ほうれい線、花粉症や生理不順なんかにも効果あるみたいですね。

3粒中にプラセンタエキス15000mg、

プラセンタエキス末300mgらしいです!

末ってなんやろ…

イタリア産プラセンタって書いてます!

『ピュアなハリ、うるおい!いつまでも』

だそうです(≧▽≦)

顔のシワが薄くなるのを楽しみに続けたいと思います🎵

シミも消えないかしら…💧

 

以上でーす♪

今日も1日お疲れさまでした😊🎶