💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

デーツ食べてみたらめっちゃ美味しかった😍

 

こんばんは~☆

昨日行ってきました♪

メルマガで来てたサバ水煮缶と

タングルティーザーのひつじのショーン柄が

欲しくて~!でも…どっちもなかった(#`皿´)

和泉のタングルティーザーはピンク&ヒョウ柄、

サバ缶は味噌煮しかありませんでした…⤵

 

でもでも!試食コーナーでデーツ推しお姉さまに

会えました!\(^o^)/

お姉さま、デーツゴリ押しでしたよ(笑)

『甘いですけど満腹感あるので過食を抑えられます!ひとつで11キロカロリーなんですよ!アンチエイジング効果もあります!』等々、ハスキーボイスのゴリ押しお姉さまでした(≧▽≦)

が、帰って見ると、デーツ2つで137キロカロリーって書いてあるやないかーいΣヽ(゚∀゚;)

肝心のお味なんですが…ウマイ!😍🎶

干し柿のちょっと硬い版ですね。

帰って2つ食べてみたんですが、1つ目は柔らかかったのに、2つ目は噛みきるのになんぎするぐらい固かったです。

私、ぶっちゃけ得体の知れないデーツのこと

舐めてました!サーセン!

そのままでも充分美味しいですけど

プレーンヨーグルト漬けも絶賛待機中です(笑)

楽しみ~♪

デーツの詳細はizumiさんの記事を

ご覧くださーい😜

 

では、昨日買ったもの↓

 


f:id:meguizumicostco:20170222185711j:image

●デーツ¥1080

●クラフトスライスチーズ8パック¥1298

●アスパラ¥399

●カナディアンソーセージモッツァレラ¥438

●すた丼スタミナ焼のタレ¥958

 

デーツ900gも入ってます!


f:id:meguizumicostco:20170222192239j:image

美味しいですよ~♪

 

ソーセージは新商品ですかね。

他にもオリジナル味や、ミニサイズのソーセージも

並んでました!

 

すた丼のタレ😍

私、すた丼の存在すら知らなかったんですが

夜中にやってるマツコデラックスの番組で

すた丼にハマる人たち!みたいなのをやってて

めっちゃ食べてみたかったんですよね~♪

ただ、スゴいニンニクがプカプカ浮いてるので

休みの前の日しか無理やな…(;>_<;)

 


f:id:meguizumicostco:20170222192838j:image

●手のばしナン&キーマカリー¥898→¥698

●金比羅うどん400g×3¥658

●マルチグレインオメガ3¥488

 

ナン&キーマカリーの値下げ、初めて見ました!

息子のおやつに☺

うどんは初購入♪買い物行けなかった日に

食べようと思います。

 


f:id:meguizumicostco:20170222193307j:image

●メリットシャンプー¥766

●ジャバ2個パック¥588→¥468

 

メリットやっすぅ👀‼

元の半額ぐらいちゃいますかね。

カート無しやったんで1つだけ抱えましたけど

まだ残ってたらラッキーですよ~♪

 

 

てな具合でした✨

新商品として、ウォールナッツ、フィグブレッド(でしたっけ?くるみとイチジクの)が出てましたよ~♪前にもありましたよね。

食べてみたいけど…デカイ(^_^;)

 

 

ではでは、今日も1日お疲れさまでした✨