
💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

オススメは、はなひめトマト🍅とオアマンダリンオレンジ🍊

 

こんばんは☺

コストコ行ってきました♪

 

今日もデーツ推しお姉さまは

元気にゴリゴリ推してましたよ!(σ≧▽≦)σ

そこはまぁスルーして…

野菜コーナーに行きました。

ずっと食べてみたかった、はなひめトマトが!

GET!GET!😍🎶

 


f:id:meguizumicostco:20170309202319j:image

●スターバックスコーヒー¥1578

●牛骨コムタンスープ¥798→¥598

●国産梅ちりめん¥978

●料理酒¥728

●たまご¥345

●はなひめトマト¥528

 

スタバコーヒー初購入です。

かなり減ってたので慌てて買いました💦

コムタンスープは晩ごはんの時に

わかめと新玉ねぎに溶き卵を入れて食べました。

おいすぃ~😍😍😍

娘はご飯を入れてクッパ?みたいにして

おかわりまでしていました。

普通のダシダはちょっとコショウ辛いですが

コムタンはまろやか~で美味しかったです♪

 

はなひめトマト‼

これよその倉庫には売ってるのに

和泉にはなかったですよね?(ありました?)

早速スライスして塩をパラッと…

 

うまーーーい😍🎶

 

息子も娘もバクバク食べてました!

また売ってたら絶対買います買います!

 

梅ちりめんは残ったご飯をおにぎりにしようと思ったら、残らなかった(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20170309202841j:image

●国産豚小間切¥2004

●天然紅鮭定鮭切身¥1021

●栃木産コシヒカリ¥2998

 

豚コマは、新玉ねぎと共に豚プルコギのタレを絡めて炒めました。

柔らかくてピリ辛でご飯がススム君(・´ω`・)

豚プルコギのタレ、地味にオススメですよ。

豚キムチのキムチない版の味です(笑)

娘は辛くて食べないので鮭を焼いてあげました。

 


f:id:meguizumicostco:20170309203105j:image

●ニューバランスフットカバー5P¥1228

●カルバンクラインサングラス¥6800

●花粉イオンでブロック¥748→¥598

●オアマンダリンオレンジ¥899

 

まずizumiさん!

花粉ブロックはこれしかありませんでした。

でも安いんで買ってみました♪

メイクの上からシュッとできるんですって!

マスクはAgコーディングと鼻セレブのみでした…

 

ほんでオア!これ某コストコブロガーさんが

味が濃くてめっちゃオススメ!やったので

まずはコープで買ってみたんですよね。

6個入りで¥398+税。

そしたらめっちゃ美味しくて!

ミカンの濃い版で、後味がグレープフルーツ!

ナニコレめっちゃ好き!😍🎶

と思ってコストコのを食べてみたら

ミカンの濃い版のみ(笑)

グレープフルーツの後味はなかったけど

それでも美味しかったです♪

大きさもミカンぐらいで、種がちょっとだけ入ってます。

光に透かすと種が見えるので、ガリッといく前に取り除くことをオススメします♪

コストコのは20個ぐらい入っていました。

 

あとは…サングラスですね。

いつも車の運転してたら顔がめっちゃ怖いと言われるんで(笑)

ただ眩しいんだけなんですよ!

まぁ目から紫外線が吸収されますし

ちょっとでも防げたらいいなぁ…

 


f:id:meguizumicostco:20170309210201j:image

CKのマークが可愛いでしょ?

ん?見えない?💦

花粉ブロックしてサングラスして頑張ります!

 

では!ありがとうございました_(._.)_