💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

コストコ行ってきました🎶

 

お久しぶりです~♪

長らくの放置、申し訳ございません。

なかなかコストコ行く余裕ありませんでした。

でも昨日~♪やっとこさ~♪

行ってきました~(*´∀`)♪

金曜の夕方はめっちゃ空いててスイスイ~♪

 


f:id:meguizumicostco:20170422161742j:image

●サラダホウレン草¥298

●国産豚小間切れ¥2041

●ビーフパティ赤身88%¥2079

●おっとうふ¥498

●はなひめトマト¥528


f:id:meguizumicostco:20170422162058j:image

●しじみわかめスープ¥858

●金比羅ざるうどん¥658

●プルコギのたれ¥868→¥698

●スルメスティック¥998

●マンダリンオレンジカップ¥1188


f:id:meguizumicostco:20170422183927j:image

●サンゴールドキウイ¥998

●パイナップルチャンクス¥1098


f:id:meguizumicostco:20170422162406j:image

●ソーラーライト¥1798→¥1398

●メリットシャンプー&コンディショナー¥648

●ビオレU¥798

●オカモトビニール手袋¥788

●NBスニーカーソックス5P¥1228→¥998

 

以上でーす。

何か気になるものありました?

ビーフパティ気になるでしょ⁉(ならん?w)

そのまま焼いてみたい願望あるでしょ⁉

やってみましたよ!


f:id:meguizumicostco:20170422184207j:image

どやさーーーー(≧▽≦)

左・新玉ねぎたっぷりと、おっとうふを混ぜた

豆腐ハンバーグ。

 

右・塩コショウして焼いただけ。

 

実食!たらららら~ん♪

まずは豆腐ハンバーグ。

赤身88%なのでそこまでジューシーではないものの

普通に美味しいです!

 

焼いただけのもの。

うん……パッサンパッサン(´;ω;`)

 

いや、わかってたけどね…

赤身88%やし、もはやただの肉の塊やん…

全然パティちゃうやん…高さ3㎝以上あるし

ほんまただの肉の塊…。

口の中モッソモソやん…。

このままハンバーガーとかにした暁には

顎はずれるやん…。

 

という結果でしたー\(^o^)/

 

豆腐ハンバーグについては絹ごし豆腐をオススメします。おっとうふは水分少ないので。

 

あと、こっからは私事なんですけど

黙って聞いてくださーい(笑)

 

いつも流行に乗り遅れてる私が

ブレンダー買いました!

スムージー生~活!始~めました~!(AMEMIYA風に)

 


f:id:meguizumicostco:20170422190843j:image

こいつです~✨✨✨

スムージー(というかほぼミックスジュース)

美味しいです!

ホウレン草や小松菜に、バナナやリンゴやキウイやパイナップルを、気分で入れてます。

あと牛乳や豆乳も。

お通じも良くなるし、晩ごはんの時に飲むと

もう晩ごはん要らん!ってなります。

小腹減ったら、スルメ食べます。

結果、体重は減ります!

 

あと最近…ヨガ教室に通いはじめました!

そこはホットヨガと言って、室温35℃の中、

1時間ヨガをするんですけど。

これがまた今まで1年でかいてたであろう汗の量が

1回でドッバーーー出ます💦💦💦

確かに汗はめっちゃ出て、ビッチョビチョなりますけど、全然ベタベタの汗ではなくて、乾くとサラサラなんですよね~♪

終わった後は体がスッキリしますよ✨

体脂肪も3%以上減ります。(私は)

次の日また体脂肪はちょっと戻りますけどね(笑)

100均で買ったスケジュール帳に

毎朝、体重と体脂肪を記入しています。

これ、かなりヤル気UP⤴⤴しますよ!

 

夏に向けて真剣にダイエットしてます💪

応援ヨロシクお願いします!(≧▽≦)