💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

BBQしてきたよ~♪

 

毎年恒例のG.W・BBQしてきました!

いいお天気で…というより暑かったです✨☀✨

そして今回も肉担の私は

仕入れに行ってきました(^_^ゞ

 


f:id:meguizumicostco:20170506195940j:image

●ビーフリブフィンガー¥2812と¥2795

●さくらどり手羽中¥2028

●三元豚肩ロース焼肉用¥1809

●刺身用天然赤海老¥1396

●USビーフタン焼肉用¥3376

 

リブフィンガーは筋を取り、切り込み入れて

コストコのプルコギのタレに漬け込みました。

豚も海老も塩コショウを振って

どれも大好評でしたよ~♪

 

野菜担当の友達も野菜をいっぱい持ってきてくれて

ポン酢で食べました♪

 



f:id:meguizumicostco:20170506200834j:image

●ビーフパティ10枚入り¥1358

●ビックバーガーバンズ¥278

 

子供たちには!マクド風ハンバーガーを!

 


f:id:meguizumicostco:20170506201035j:image

ケチャップとマヨネーズをかけて

スライスチーズも挟みました。

子供たちの分しかなかったんですが

大人がみんな食べたいと言い出し…w

ひと口ずつ味見したんですけど

めっちゃ美味しかったです!

ビックマックの味でした!

 


f:id:meguizumicostco:20170506200816j:image

●塩ゆでえだ豆¥698

●北海じゃがバター¥658

●串つきフランク¥598

 

えだ豆争奪戦💦子供たちが💦

凍ったまま持って行き、お皿に入れておいたら

すぐ解凍されるぐらいの天気でした☀

じゃがバターはホイル焼きにしてほっくほく!

フランクも子供たちががっついてました♪

 

写真は全然撮る間がなかったんですけど

仲良しの友達家族とのBBQ

今回も大成功でした\(^o^)/

会費は大人¥1500、子供¥500、幼児無料!

なかなか安くおさめることができました♪

 

 

ここからは自宅用です。


f:id:meguizumicostco:20170506202028j:image

●ハイローラー¥998

 

息子はBBQに参加しなかったので

ハイローラーを3日かけて

1人で食べてました(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20170506202152j:image

●KSドリンキングウォーター(1㍑×20)¥728

 

ホットヨガに水を1㍑持って行くので

こちら買ってみました。

これは水道水ではない方です。

重くて運べないので、たまたまコストコで

兄夫婦に会ったので家まで配達してもらいました(笑)

 

来週末は…実家でBBQです!

肉担はオトンです!(≧▽≦)

国産にこだわるオトンが買ってくる肉は

美味しいに決まっているΨ( ̄∇ ̄)Ψ