💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

行ってきました~(o^O^o)

 

こんにちはー。

G.Wからなんと3回ものBBQが終わり…

やれやれ( ´-ω-)y~~

と思いきや今週末の地域の運動会で

綱引きとリレーに出場するので

緊張した毎日を過ごしていますw

コケませんように(/´△`\)

 

昨日のオーガニックフェアのメルマガを見て

コストコ行ってきました!

オーガニックのベビーケール目当てやのに

なかったー・・・(;´Д`)

もう入荷してるかな?

スムージーに入れてみたいんです!

でも、ストロベリーとブルーベリーは

GETしてきました!

 


f:id:meguizumicostco:20170516153940j:image

●オーガニックストロベリー¥1638

●オーガニックブルーベリー¥1298

●サンクゼールジャムセット¥498

 

早速ストロベリーはスムージーに入れてみました。

味は『酸っぱ酸っぱい』です(笑)

そのまま食べてみたけど酸っぱ酸っぱかったです!

スムージーにはバナナも必ず入れるので

ちょうどいい感じになりますよ~♪

ブルーベリーはそのままワシワシ食べる用で

ジャムセットは息子用です~。

赤マジックでした!

 


f:id:meguizumicostco:20170516154512j:image

●お茶漬け詰合せ¥998→¥768

●黒豚餃子¥899

●フリルレタス¥399

●チキンスライス¥698→¥558

 

このフリルレタス、レタスの中で

1番美味しい!パリパリ!

チキンスライスはレモンをかけたら

バクバク食べれます。

サンドイッチとか面倒なんでしませんw

 


f:id:meguizumicostco:20170516154914j:image

●カンタン酢¥438

●白だし¥598

●クリアアサヒ¥2373

 

カンタン酢の季節ですね~♪

白だしは茶碗蒸しや炊き込みご飯に

使おうと思ってます✨

 


f:id:meguizumicostco:20170516155204j:image

●除湿シート¥598

●トイレスタンプ¥978

●KSボディーローション¥977

 

ローションはクリームっぽくて

匂いはワセリンの黄色に似てます!

旦那用に安いやつです(σ≧▽≦)σ

 

近々ベビーケールを買いに

また行ってみようと思います。

 

ではでは、ありがとうございました(^ー^)

 

 

 


f:id:meguizumicostco:20170517161610j:image

5月17日追記✒

●サンバゾンアサイースムージーパック¥1098

なんと本日のみ1パック買うと1パック無料!

これでスムージー生活が潤うわ~♪

ベビーケールはまだ入荷無しで

代わりに栄養のないきゅうりを買ってきました…