💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

今日のオススメはトミー・ヒルフィガーTシャツ👕

 

コストコに~♪

行って~♪

キターーーーーーッ!(゚∀゚*)

 

久々に行ったのでいっぱい買ってしまった…

だって空いてたんだもの。(みつを)

 

最近どうですか~?

私はというと、コストコよりも

ホットヨガにハマりまくって

週3ぐらいで行って汗ダラダラしてます。

体重も減ってきましたよ~♪

でも貧血&起立性低血圧のせいで

ハードなレッスン受けたら倒れます(笑)

かなり糖質制限してたんですけど

あまりにも倒れるので、最近は少し

食べるようにしてます。

倒れても、ホットヨガ行きたいんです!

めっちゃ達成感あってイイですよd(`・∀・)b

太ももが引き締まってきた、ような気がします(笑)

 

では本日買ったもの


f:id:meguizumicostco:20170623202021j:image

●トミー・ヒルフィガーボーイズTシャツ¥1658

 

めっちゃ安くないですかコレ!

しかもボーイズ(笑)

ラージって書いてますけど

ボーイズの16歳~18歳用なんで

レディースのMぐらいのサイズです。

袖にあるマークが可愛い♥

他に、赤と紺ともう1色(忘れた)ありましたよ。

あ、私が着るやつです😜

 


f:id:meguizumicostco:20170623202501j:image

●レッドアルフレッドチーズペンネ¥1380

 

早速食べました~♪


f:id:meguizumicostco:20170623202627j:image

ロティサリーチキン山盛りの、

バジル感強めの味でした!適当w

ペンネは程よい固さで美味しかったです♪

 


f:id:meguizumicostco:20170623202826j:image

●パストラミビーフ¥948→¥748

●フリルレタス¥298

●カットしめじ¥298

●刺身用天然赤海老¥1517

 

この海老、塩コショウしてグリルで焼くだけで

めっちゃ美味しいですよ!

海老もパストラミビーフも、娘の好物です。

 


f:id:meguizumicostco:20170623203153j:image

●三重県産コシヒカリ¥2998

●韓国冷麺¥998→¥798

●アサイースムージーパック無糖¥1098×2

 

毎日アサイースムージー飲んでます。

バナナ買うの忘れた(゜ロ゜)

 


f:id:meguizumicostco:20170623203527j:image

●マッケインハッシュポテト¥899

 

子供たちの好物。

仕分けの時、数えたら37枚入ってました。

 


f:id:meguizumicostco:20170623203712j:image

●KSペーパータオル¥2388

●キッチン泡ハイター¥1268→¥1008

●ビオレU泡ハンドソープ詰め替え¥1180→¥920

 


f:id:meguizumicostco:20170623204140j:image

●じゃがビー¥1198→¥850

●レイズポテトチップス¥578→¥478

●牧家杏仁豆腐¥648

 

今日、牧家フェアやってました!

日曜までかな?

ズラーーーっと色んな商品並んでて、

牛の看板?とか吊るしてあって笑えました。

ミルクレープとか食べてみたかったけど

杏仁だけGETしてきました。

 

 

以上!クーポンのものいっぱい買えて幸せ♥

やわらかイカもクーポンやのに…

中国産なのでやめました…

オレオも中国産なんですね。

コス子さんとこのコメント見るまで

そんな事考えもしませんでした。

実際見に行ってみたら中国って書いてました。

私あんまり気にしない派なんですけど

人に流されるタイプなんでやっぱ気になりだすし、そもそもオレオは買いません(笑)

 

イカは国産なら買いたい。気にしとるがな!

 

そんな感じです~♪

今日もお疲れ様でした(^-^ゞ

 

 

 

●←コレがでっかくなったりちっちゃくなったり

なんなの!