💎コストコ購入記録💎

主にコストコ和泉で購入したものを紹介しています☺

パンオショコラが美味しくなったよ♪

 

お久しぶりです!

なんやかんやしてたら3ヵ月も放置して

申し訳ございません。

主に仕事とホットヨガに明け暮れて

コストコ行く気力もなかっただけです(笑)

でもコストコへは何度か行きました♪

特に目新しいものはないですけど

買ったもの、一気に紹介したいと思います!

 


f:id:meguizumicostco:20171002200215j:image

●チョコレートクレープ¥728

●パン・オ・ショコラ・サヴール¥998

 

パンオショコラ、リニューアルして

美味しくなりましたね♪

バターでちょっとベタベタしますけど。

いや、ジューシーと言うんでしょうか。

フンワリしてるのを選んできたんですが

中にはペチャンコで箱半分ぐらいの嵩に

なってるものもありました。

時間が経ったらペチャンコになるんかも…

うちのはずっとフンワリでした♪

 


f:id:meguizumicostco:20171002200819j:image

●セロリハーツ¥399

●発芽大豆¥498

●ビビンバの素¥798

●金比羅うどん¥658

●国産いか塩辛¥768

 

ビビンバの素、ピリ辛で美味しいのでリピ。

私は味見しただけでなくなりました…

 


f:id:meguizumicostco:20171002201154j:image

●おつまみ漬け物ミックス¥978

●じゃがビー¥1198→¥900

●キャンパスノート10冊¥780

 

おつまみミックスの中身⬇


f:id:meguizumicostco:20171002201426j:image

ほぼほぼ、めかぶ入ってます(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20171002201518j:image

●シュリンプペンネロゼ¥1780

 


f:id:meguizumicostco:20171002201603j:image

●スパムレスソルト¥2028

 

これは会社の子に頼まれた物です。

次の日、スパムおにぎり🍙作ってきてくれました♪

美味しかったけど、私は獣臭が気になる(>_<)

みなさんどうですか~?

 


f:id:meguizumicostco:20171002201952j:image

●クラムチャウダー¥1398→¥1118

 

意外とトロミがあって美味しかったです♪

ディナーロール浸して食べたら

美味しいやろうなぁ(´ρ`)

 


f:id:meguizumicostco:20171002202522j:image

●レイズクラシック¥578→¥448

●ビフィズス菌¥1998

●パストラミビーフ¥948

 

izumiさん、ビフィズス菌買ったよー\(^-^)/

効果を試してみたいと思います!

 


f:id:meguizumicostco:20171002202806j:image

●モバイルバッテリー¥2580

●アディダスソックス6P¥1398→¥1098

 

息子に頼まれたモバイルバッテリーが

いっちゃん高かった(#`皿´)

靴下はおまけ(笑)

 


f:id:meguizumicostco:20171002203036j:image

●VIGOSSフードジャケット¥2280

 

娘のんですけどコレめっちゃ可愛くないですか⁉

中はモフモフしててあったかいんです。

袖も裏は起毛になってます。

(シミみたいなのは雨に当たったからです…)


f:id:meguizumicostco:20171002203327j:image

ほら‼(*´∀`)

このグレーのタイプは残り少なかったけど

ピンクや、ニットの袖のものは

まだまだありましたよー。

見た感じ、6歳~14歳までありました。

 


f:id:meguizumicostco:20171002203609j:image

●タラタラしてんじゃね~よスティック¥978

 

娘が『ママ~。タラして買って~。』

と言って持ってきた。

タラして(笑)略すな(笑)

 

 

こんな感じです!

もっと買ってたんですけど写真とレシートが

どっか行きました…💧

ちょっと前にやってた韓国フェアの餃子‼

アレめっちゃ美味しかったので

また売ってほしいなぁ…

 

いよいよこの辺はだんじり祭りですね。

私も走りますよーε=(ノ・∀・)ツ

頑張ります!

 

では、ありがとうございました♪